「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00356] 548 byte
投稿日時: 2000年11月15日(水) 9時13分39秒
ホスト名: PPP11.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.149.11)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)

Re: にゃはははは

投稿者: Kak
e-mail: (入力されていません)
   URL: http://kak.page.to/

 まずは、3の1くらいで。
最初は謝辞とか。

> > ふふふふふ、5555狙ってきますわよ〜
> これはがんばる。

 あと400ありますよ〜!
ま、ダメだったときは6666を狙ってください(笑)

> くるたびに写真増えてたりするとよろこぶ。

 ご期待に添えるよう、頻繁に更新しようと思ってます。
な予定。
   (「予定」とは、往々にして未定な場合が多く、
    最悪の場合実行しない、ということもありますが、
    そうならないようにはがんばってみます。)

> じゃね。

 ページに対する意見まで何気にご記入頂き、ありがとうございます。

# こりゃ、お礼参りしないとな。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<343> にゃはははは (MAHO) 11/13 23:33
<344> Re: にゃはははは (MAHO) 11/13 23:38
 ├<354> ごめーん! (Kak) 11/15 03:15
 ├>356< Re: にゃはははは (Kak) 11/15 09:13
 └<357> Re: にゃはははは (Kak) 11/15 10:08

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん