「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00324] 753 byte
投稿日時: 2000年10月27日(金) 2時3分9秒
ホスト名: PPP174.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.149.174)
ブラウザ: Mozilla/4.75 [ja] (Windows NT 5.0; U)

Re: 遠い目をして・・・

投稿者: かく
e-mail: kazuyuki@remus.dti.ne.jp
   URL: (入力されていません)

>  そういえば、かくの言うとおり更新してないなあ・・・。
> けどねえ・・・就職活動終了しても暇にならないんだよなあ。
> それに、普通4年生になって週5日も学校行ってる奴なんて
> なかなかいないよな。(もちろん卒業だけなら、ゼミの単位で足りますが)
> ま、教職免許取れる代償だな。
> 辛いのだが、頑張らねば。

 がんばっちゃってください。

>  っていうか卒論がやばい。
> できるのか?ヴィジュアルプログラミング・・・?

 なんだそりゃ?と思う所多数。(っていうか。ヴィジュアルプログラミング)
あ、多分説明されてもわからんので、説明はいいです。

>  P.S.
>  家の姉の情報によると、なんでもしばらく音信不通のK君が
> 就職先として選んだのは、A市の○Aかもしれんとのこと。
> 真偽の程はいかがなものなのか・・・うーん。

 ○Aって、どこでしょうねぇ?
まさか、小A?


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<318> 遠い目をして・・・ (ユタやん) 10/26 10:49
>324< Re: 遠い目をして・・・ (かく) 10/27 02:03

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん