「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00318] 526 byte
投稿日時: 2000年10月26日(木) 10時49分17秒
ホスト名: 192.168.143.37(192.168.143.37)
ブラウザ: Mozilla/4.7 [ja] (Win95; I)

遠い目をして・・・

投稿者: ユタやん
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

 そういえば、かくの言うとおり更新してないなあ・・・。
けどねえ・・・就職活動終了しても暇にならないんだよなあ。
それに、普通4年生になって週5日も学校行ってる奴なんて
なかなかいないよな。(もちろん卒業だけなら、ゼミの単位で足りますが)
ま、教職免許取れる代償だな。
辛いのだが、頑張らねば。
 っていうか卒論がやばい。
できるのか?ヴィジュアルプログラミング・・・?

 P.S.
 家の姉の情報によると、なんでもしばらく音信不通のK君が
就職先として選んだのは、A市の○Aかもしれんとのこと。
真偽の程はいかがなものなのか・・・うーん。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>318< 遠い目をして・・・ (ユタやん) 10/26 10:49
<324> Re: 遠い目をして・・・ (かく) 10/27 02:03

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん