「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00251] 1302 byte
投稿日時: 2000年8月8日(火) 6時34分59秒
ホスト名: PPP97.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.149.97)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

ありがとうございます (Re:暑中お見舞い申し上げます)

投稿者: かく
e-mail: kazuyuki@remus.dti.ne.jp
   URL: (入力されていません)

> 最近暑い日が続いていますね。
> 皆様いかがお過ごしですか。

 自分はすっかり夏バテしております。
そのせいで、1日1食の日も、なぜかございます。
 なんか痩せていくような気が・・・・・・しなくもなくもないです(爆)
これ以上痩せたら、筋肉とかが真っ先に落ちそう(というほどではないと思う)

> 2000円札自分はまだ見たことないですが、
> 皆様は見ましたでしょうか。

 えぇ、バイト先で。2回ほど。
最初に出されたときは、どうやら出した人がは本部の人だったらしくておろおろ。
 2回目に出されたときは、じっくりと観察。
よくできてるなぁ、と思ったけど偽造されないように作っているのだから、
よくできているのは当たり前なんだなぁ、と思ってみたり。

> 今年の夏休みは全く休みが取れそうにありません。
> 夏休みじゃないです。ただの夏です。
> 予定が全てバイトと研修で埋まっています。
> へたしたら、8月中休み一日もない状態です。ゲェ。

 それは大変・・・・・・ご愁傷様です(何を言う)
 しかし、社会人になるとそうなる(夏、ほとんど休めない)のだろうから、
予行演習のつもりで頑張ってください。
 え?まだ学生なんだから、夏休みぐらい満喫させろって?
そうですねぇ・・・・・・(無言)

 ところで、最近バイクは乗ってます?

> ユタやん最近どうですか?
> 暑さに負けないで頑張って下さいね!
> 応援しています。

 そんなmazさんも、暑さに負けず頑張ってください!
適度に応援していますので。

 ひさびさの投稿、ありがとうございました。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<247> 暑中見舞い申し上げます。 (maz) 08/06 00:08
<249> Re: 暑中見舞い申し上げます。 (ユタやん) 08/07 23:51
│└<253> 暑中見舞い・・・・・・ください! (Re: 暑中見舞い申し上げます。) (かく) 08/08 06:51
>251< ありがとうございます (Re:暑中お見舞い申し上げます) (かく) 08/08 06:34

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん