「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00247] 377 byte
投稿日時: 2000年8月6日(日) 0時8分36秒
ホスト名: ichikawa24-146.teleway.ne.jp(210.198.174.146)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)

暑中見舞い申し上げます。

投稿者: maz
e-mail: maz@orions.ne.jp
   URL: (入力されていません)

最近暑い日が続いていますね。
皆様いかがお過ごしですか。

2000円札自分はまだ見たことないですが、
皆様は見ましたでしょうか。

今年の夏休みは全く休みが取れそうにありません。
夏休みじゃないです。ただの夏です。
予定が全てバイトと研修で埋まっています。
へたしたら、8月中休み一日もない状態です。ゲェ。

ユタやん最近どうですか?
暑さに負けないで頑張って下さいね!
応援しています。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>247< 暑中見舞い申し上げます。 (maz) 08/06 00:08
<249> Re: 暑中見舞い申し上げます。 (ユタやん) 08/07 23:51
│└<253> 暑中見舞い・・・・・・ください! (Re: 暑中見舞い申し上げます。) (かく) 08/08 06:51
<251> ありがとうございます (Re:暑中お見舞い申し上げます) (かく) 08/08 06:34

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん