「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00228] 1612 byte
投稿日時: 2000年7月4日(火) 8時5分43秒
ホスト名: PPP84.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.149.84)
ブラウザ: Mozilla/4.73 [ja] (Windows NT 5.0; U)

Re:本音の本音*2

投稿者: かく
e-mail: kazuyuki@remus.dti.ne.jp
   URL: (入力されていません)

>  うわーん、土日レポートに追われ、今もって追われ、休めない・・・

 正しい学生の姿を見ているような気がします。
なんとなく。

> そんなこんなで、カウンタ4509・・・

 残念でした!
じゃ、次は4567ですかな?

> また、またか・・・。ち、竹林の七賢!(いや、間違いだ)
> こうなったら、かくの家に突貫!!

 ??
突入の間違い?よくわからん・・・・・・

 え、アポなしはダメね。
一応、来る前にアポとるようにしてね。

> (いえ、とてもできませんよ、小心者だからなあ、俺)

 それはどうか、意外とわからない・・・・・・(笑)

> かくの行動力をもってすれば、大丈夫だと思う。

 自分には、行動力なぞ、あまりないですよ?
むしろまわりの人に、負けまくりで(爆)・・・・って、それじゃあだめ。
 ま、このへんは勝った負けたの話じゃないですけどね。

> > 予測したおかげでしばられているかもしれないし。
>  そうですなあ、考え様によってはそうもいうのかも。
> でも、自分の夢ってなんだろう?ってな具合に言いかえると
> ちょっとニュアンス変わるよ。少しだけ考えやすくなり・・・ませんかね?

 そりゃもう、バッチリ。

>  控えめっていうかなんというか・・・
> そうだ、Mazに聞いてみるのもいいのでは?

 そうしてみるか。
すこしだけ、さっぴいてみるのがよろしひのかも。

>  Positive Thinkingですよ!
> でも、肝心な内容が思いつかないんだよなあ。
> これが思いつけば、状況は変わる!!と勝手に思ってるんだけど。

 じゃ、思い出したときに書いてみてください。
お願いします。

> まあ、就職活動通して、俺は大いに悩んでます、
> 未だ就職先の決まらぬ人間だからさ・・・。
> Positive Thinkingだ、やるだけやってだめだったら、
> そのときのことはそのとき考えるぞ!(ちょっと自棄に)

 そうそう!ぽじてぃぶ・すぃんきんぐで!
でも、自棄になるのは<strike>で。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<222> Re:本音の本音 (ユタやん) 06/30 14:00
<225> Re:本音の本音 (かく) 07/01 08:45
 └<226> Re:本音の本音*2 (ユタやん) 07/03 09:14
  └>228< Re:本音の本音*2 (かく) 07/04 08:05

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん