「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00226] 1724 byte
投稿日時: 2000年7月3日(月) 9時14分49秒
ホスト名: 192.168.143.26(192.168.143.26)
ブラウザ: Mozilla/4.7 [ja] (Win95; I)

Re:本音の本音*2

投稿者: ユタやん
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

 うわーん、土日レポートに追われ、今もって追われ、
休めない・・・そんなこんなで、カウンタ4509・・・
また、またか・・・。ち、竹林の七賢!(いや、間違いだ)
こうなったら、かくの家に突貫!!
(いえ、とてもできませんよ、小心者だからなあ、俺)

>  可能か不可能かなんて、今いってても分からないよね。
> 30年後のことなんか。
>  なんだかんだ言うんだったら、ともかく動け!ということなんでしょう。

 そうなんだ!就職活動はとにかく動けってこと(でいいのかな?)
かくの行動力をもってすれば、大丈夫だと思う。

> > 予測っていうからには何か根拠付けて、将来について
> > 語るわけですね。
>  予測ねぇ・・・・・したくないなぁ。
> 自分の可能性をしばるかもしれないし。
> 予測したおかげでしばられているかもしれないし。

 そうですなあ、考え様によってはそうもいうのかも。
でも、自分の夢ってなんだろう?ってな具合に言いかえると
ちょっとニュアンス変わるよ。少しだけ考えやすくなり・・・ませんかね?

> > あんまり実現不可能なことを言うと、流石に敬遠されるようだ。
>  んー、やっぱりそうだわな。
> そのあたりでは、控え目に言ってみるかぁ。

 控えめっていうかなんというか・・・
そうだ、Mazに聞いてみるのもいいのでは?

> > でも、野心を持つのもいいんじゃない?
> > 目標(夢)は大きく、現実はシビアに!(友人談)
>  そして、Positive Thinkingか?
> や、これはあまり関係ないか。
>  ま、あまり夢物語でも生きていけませんからねぇ。
> 現実はシビアに、これ場合によっては・・・だけど、大概はそうだな。
>  ちょっと難しいところなぁ。

 Positive Thinkingですよ!
でも、肝心な内容が思いつかないんだよなあ。
これが思いつけば、状況は変わる!!と勝手に思ってるんだけど。
まあ、就職活動通して、俺は大いに悩んでます、
未だ就職先の決まらぬ人間だからさ・・・。
Positive Thinkingだ、やるだけやってだめだったら、
そのときのことはそのとき考えるぞ!(ちょっと自棄に)


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<222> Re:本音の本音 (ユタやん) 06/30 14:00
<225> Re:本音の本音 (かく) 07/01 08:45
 └>226< Re:本音の本音*2 (ユタやん) 07/03 09:14
  └<228> Re:本音の本音*2 (かく) 07/04 08:05

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん