「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00220] 912 byte
投稿日時: 2000年6月28日(水) 7時51分4秒
ホスト名: PPP1.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.149.1)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

Re: 熱いぜ、北斗の拳パンチングマシン

投稿者: かく
e-mail: kazuyuki@remus.dti.ne.jp
   URL: (入力されていません)

>  そうそう、友達と日曜にゲーセン行って来ました。
> 覚えてると思うけど、大リーグっていう砂原後のゲーセンです。
> (懐かしいねえ・・・)

 括弧内、同感。
っていうか、高校(あしたか)の近くだったよなぁ。

> そこに、友達がやりたくてしかたないらしいものがあった。
> そう、北斗の拳のパンチングマシン!

 さすが、いいとこ目につけてますね、その友達。

> しかも、北斗の拳を使って・・・なかなか面白いじゃないか。
> うまくできているじゃないか。
> 一日一回やるだけで、もう十分です。

 ってことは、結局あなたもやったのね?
人って、見た目によらないですなぁ(ちがうって)

 自分はやったことない(人がやっているのを見てるだけ)のでよく分からないけど、
おもしろいのかな?おもしろいだろうとは思うんだけど。

> それから、間違っても本当の人は殴ってはいけません(大爆)。

 あたりまえです(笑)
まぁ、そんなことを実際にする人はいないと思うけど。

 次は、最上級にチャレンジ?
がんばって、北斗七拳を習得してください!なんてね。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<218> 熱いぜ、北斗の拳パンチングマシン (ユタやん) 06/27 09:53
>220< Re: 熱いぜ、北斗の拳パンチングマシン (かく) 06/28 07:51

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん