「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00219] 730 byte
投稿日時: 2000年6月28日(水) 7時44分44秒
ホスト名: PPP1.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.149.1)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

カウンタのキリ番を狙え!について補足

投稿者: かく(ちょっぴり管理人もーど)
e-mail: kazuyuki@remus.dti.ne.jp
   URL: (入力されていません)

 説明だけしときます。
このまんまだと、ホントにリロードとボタン連打されかねないので(笑)

> じゃあ、リロードとばたん連打の嵐やりまくりですかね?
> って、滅茶苦茶ちみのページとサーバーに迷惑この上ないじゃん。

 ここのカウンタ、同一IPからの連続アクセスでは、
カウンタが上がらない仕様になってます。(と説明書きがあった)
 というわけで、連続リロードしてもカウンタは上がらないのであしからず。

 但し、次のリロードまでに、別の人がここを見てたらカウンタは上がります。
そういう仕様なので。別にこれは欠陥でもなんでもなく(笑)

> でも、+と−の5くらいなら、やってるかもしれないけど(笑)、
> とりあえず狙ってみっかねえ。

 だから、上のようなことをやっても、あまり意味がない
・・・・・・というか、カウンタは上がらないのであしからず。



[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<214> 持ってかれてしまいました(涙) (ユタやん) 06/24 15:17
<215> Re: 持ってかれてしまいました(涙) (かく) 06/26 08:47
 └<216> 飯能・・・・じゃなくて 反応時間 (かく) 06/26 08:49
  └<217> Re: 飯能・・・・じゃなくて 反応時間 (ユタやん) 06/27 09:47
   └>219< カウンタのキリ番を狙え!について補足 (かく(ちょっぴり管理人もーど)) 06/28 07:44
    └<223> Re: カウンタのキリ番を狙え!について補足 (ユタやん) 06/30 14:06
     └<224> Re: カウンタのキリ番を狙え! (かく) 07/01 08:35

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん