「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00192] 1513 byte
投稿日時: 2000年5月13日(土) 11時45分48秒
ホスト名: PPP17.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.149.17)
ブラウザ: Mozilla/4.7 [ja] (WinNT; I)

LAN設定で結構げんなり (Re: LANでランラン気分!?)

投稿者: かく
e-mail: ka9@geocities.co.jp
   URL: http://www.nomura.co.jp/vstock/index.html

 何とかなったのでほっとひと安心。
でも、インターネット接続の共有が出来ない〜!(必要ないけど)

> LAN繋げたのね、っていうかノートPCはどうっすか?
> ちみのメインマシンとの性能の違いはいかほどのものなの?

 メインマシンが勝っているのは、
ハードディスクとグラフィックボードだけ・・・・・他はすべて負けてます(泣)
 NotePCの詳しいスペックはここ(↓)に。

http://www.remus.dti.ne.jp/~kazuyuki/win2k/win98-1.html

> これはますますかくの家に突入せないかんなあ・・・(笑)。
> まあ、それはそのうち暇みて平日でも敢行!(するのか?)

 こないでいいです。うそ。
予約だけはしてきてね(って、何屋なんだ?(わ)

> A市フラワーパーク・・・さすがGW中のことだけあって、
> これじゃGW中の売上が実は一年の売上の大半を占めているのでは・・・

 そんなものかも。
それ以外何もないもんね。あ、栗田美術館か・・・・・・

> 風、いや風邪の方はいかがでしょうか?遅れましたが。
> 大丈夫かい?ただでさえ無理してるんだから、体休めるときは休み、
> 無理なき生活しましょう・・・って無理だから風邪ひいてるのか!?

 無理してるつもりはないです。
むしろ、もっと限界までしなきゃ。まわりの人には勝てないので。
今までのほほんとしていた分だけ、遅れてるから、それを取り戻さないとね。
少なくとも、Sさんれべるまではいきたいなぁ・・・・・・(このへんひとりごと)

 いや、自分が得意と思った分野でも、より得意な人っているじゃないですか。
そう考えると、とり得る限りの努力をしなくては、と思うわけで。
 風邪を悪化させないくらいは、がんばりますは。

 それにしても、風邪の直りが悪いんだよねぇ。
ヘンな咳ばっかり、咳が出るときは。
 困ったもんです。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<191> LANでランラン気分!? (Y.K@D) 05/10 09:33
>192< LAN設定で結構げんなり (Re: LANでランラン気分!?) (かく) 05/13 11:45

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん