「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00190] 1338 byte
投稿日時: 2000年5月10日(水) 4時30分31秒
ホスト名: PPP46.tokyo-ap6.dti.ne.jp(210.170.149.46)
ブラウザ: Mozilla/4.7 [ja] (WinNT; I)

Re: ボードとか挿すとき

投稿者: かく
e-mail: ka9@geocities.co.jp
   URL: http://www.nomura.co.jp/vstock/index.html

>(主に)ユタやんさんへ

> 家の前、フラワーパークで、えらく混雑して
> 家にもいたくなくなるけど、いくところもなし。

 えっ、あそこって混むんですか?
この前(2年位前)行ったときには、やけに見所少ないなぁと思ったものですが。
 たまに「はとバス」の日帰り旅行の案内チラシを見ると、館林のつつじやらとかと絡めて、
フラワーパークの見学も入ることもあったりするんだけどね。
 ということは、そこそこの場所なのかな?

> というわけで、友達と他愛もない遊びして・・・
> ・・・いつもと同じことやってるじゃん!

 ま、でも友達と遊んでる分、いいんじゃない?
こっちは最近どうも、孤独っぽいようなそうじゃないような・・・・・微妙なところ。

>  そういえば、奮闘Win2000日記をかいつまんで、思ったこと。
> SCSIとかメモリとかのボード類はなんで挿すときには
> 恐ろしい思いしなきゃいけないんだ!
> ”やばいでしょう。お、折れるよ、絶対に!”
> と思わせるくらいに力ずくで入れないといけないんだよね。

 こわいです。本当に。
でも、やっぱ慣れです。
慣れれば怖くないです。「そんなもんか」、と。
 ・・・・・ま、折れるときには折れるんですけどね(と、オドシておく)
大丈夫、それはよっぽどの力をかけなければ大丈夫でしょう。

>  ちなみにかくはGWはどのようにおすごしでしょうか?
> ・・・MB(メガバイト)かね、やっぱり?ふふふ。

 適当に休んで、バイトして終わり。
連休だったのに全然かわり映えしなかったと思う。
 そのへんは該当の期間のDAILY DIARYに書いてあると思います。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<188> ボードとか挿すとき (ユタやん) 05/09 13:59
>190< Re: ボードとか挿すとき (かく) 05/10 04:30

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん