「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00188] 557 byte
投稿日時: 2000年5月9日(火) 13時59分46秒
ホスト名: 192.168.143.19(192.168.143.19)
ブラウザ: Mozilla/4.7 [ja] (Win95; I)

ボードとか挿すとき

投稿者: ユタやん
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

 GW・・・意味もなく過ごしたなあ。
家の前、フラワーパークで、えらく混雑して
家にもいたくなくなるけど、いくところもなし。
というわけで、友達と他愛もない遊びして・・・
・・・いつもと同じことやってるじゃん!

 そういえば、奮闘Win2000日記をかいつまんで、思ったこと。
SCSIとかメモリとかのボード類はなんで挿すときには
恐ろしい思いしなきゃいけないんだ!
”やばいでしょう。お、折れるよ、絶対に!”
と思わせるくらいに力ずくで入れないといけないんだよね。
本当に。

 ちなみにかくはGWはどのようにおすごしでしょうか?
・・・MB(メガバイト)かね、やっぱり?ふふふ。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>188< ボードとか挿すとき (ユタやん) 05/09 13:59
<190> Re: ボードとか挿すとき (かく) 05/10 04:30

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん