トップページへもどる
sorry,this page is japanese only.

なまけ大学文学部 《最終更新日…7/19》


■総長から学生さんへ■
なま大文学部にようこそ。
わが校は出席をとらず、テストもなく、レポートも課さず、評価も甘く、
学費も取らず、したがって学位も取れない(笑)理想の大学として、1998年に作られました。
「ま、ヒマな人は寄ってっておくんな。チョイと」(総長・談)


いろいろ研究室
なま大アカデミックサイドの看板コンテンツ。マジ系人文系の講義やってます。学生の論文も大募集中。

つれづれ日記
更新日記のつもりで、実際にはいろいろと気になることなど書きつづっております。読み流してくださいませ。今回の記事…7/17…▲ジョージ・ルーカスは現代のリヒャルト・ワーグナーか?

ださみ庵
なま大バカデミックサイドの看板コンテンツ、または暗黒面。 「わび、さび、ほそみ、しをり」に続く日本の新たなる美意識
として認知されるべき「ださみ」を探求する、現代のバカデミア。
「バカがないなんてナマ大ではない」という大部分の意見(ありゃ)に従いまして、某Gシティー内にコンテンツを復活。そのぶんテレホタイムには重くなりましてスミマセン。コンゴトモヨロシク…

留学相談室
ようするにリンク集だけどね(^^;)どんどん留学してきてください。
でも、また本学にも帰ってきてねぇ(^^)
2000.4.26・リンク先一部更新

リンク用バナーを作ってみました。

バナーは、テキトーにコピーして使ってください。 <