《お申込みのページ》
講習再開しました。
新型コロナウイルスに感染した場合、重症化しやすいため、
2021年12月から、2年4か月以上もの長きに渡り、
当方の都合により休講していましたが、
新型コロナの感染もかなりおちついて来ましたので、
この度講習を再開することにしました。
多くの方に受講をお断りしたり、お待ちいただいたりして、
大変申し訳ございませんでした。
ただ、今後、感染が再拡大した場合などの理由により、
再び休講させていただく場合がありますので、
あらかじめご了承願います。
(2024年4月26日)
【参考:過去の主な休講期間と理由】
休講期間 |
休講日数 |
休講理由 |
2021年12月5日〜2024年4月25日 |
2年4か月 |
講師への新型コロナ感染予防のため |
2020年10月7日〜2021年10月21日 |
1年 |
新型コロナ感染蔓延防止の国の方針に協力したため |
2013年2月25日〜2013年4月5日 |
1か月 |
病気による入院加療のため |
【お申し込み方法】
下記の≪予約状況≫の表をご覧いただき、受講希望日・ご氏名・年齢・ご住所・携帯電話番号(当日の緊急連絡用)・レーキングができるかどうか・簡単な受講目的をご記入の上、
でお申し込み下さい。
(上記のメールをクリックして下さい)
上記のメールをクリックしてもメールソフトが起動しない方は、下記のメールアドレスをコピー&ペーストして、ご自分のメールソフトでお申し込み願います。
年中無休です。
ご質問もメールで受け付けております。お気軽にご質問ください。
メールの件名には、講習のお申し込みの場合は「講習申込」、ご質問の場合は「講習質問」と、必ずお書きください。
それ以外の件名の場合や件名がない場合は、迷惑メールの自動削除やフィルタリング機能により、当方にメールが届かない場合がございます。
上記で上手く送信できない場合や2日以上返信が届かない場合は、お手数ですが、下記の別メールアドレスをクリックして再度メールを送って下さい。
出来れば、お申込み時に、下記の別メール@かAにも、文面をコピーアンドペーストしていただき、同時にメールいただければ、幸いです。
あるいは、下記にお電話下さい。
028−655−6082
(お電話は、講習中の場合、出られないことが多いですから、午後7時から午後8時の間にお電話お願い致します。
いたずら対策の為、番号通知設定でお電話下さい。
上記時間以外は電話に出ないことも多いので、時間をお守りいただくようお願いいたします。
なお、防犯対策も兼ねて、留守番電話設定になっております。
お名前と、「講習の件で電話しました。」とお話しいただければ、
在宅の場合は、すぐ受話器を取って応対しますし、不在の場合は、後ほど折り返します。
折り返す場合、下記の携帯電話から発信致します。
070−☓☓☓☓−4141(最後がよいよいです。)
先約がなければ、2〜3日前の急なお申し込みも可能ですが、その際も、お電話でお願い致します。)
講習会場は、
アクセス方法や宿泊施設のご案内などに関しましては、お申し込みのときに詳細をお伝え致します。
≪予約状況(令和6年5月4日現在)≫
(赤色・下線付きは予約済です。
黒色・下線無しは空いております。)
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
≪6月≫
(赤色・下線付きは予約済です。
黒色・下線無しは空いております。)
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
|
|
|
|
|
|
【講習費の支払い方法について】
1. 講習当日、その日に受講されるコースのみの受講費のお支払いになります。受講日前の前払いなどはございませんのでご安心ください。
2. クレジットカードは、VISA、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club、Discover、Saison cardが使用できます。
3. 支払い方法は、VISA、Mastercardは、一回払い、2回払い、リボ払いが選択できます。ただし、カード発行会社の設定によっては、VISA、Mastercardであっても、2回払い、リボ払いがご利用になれない場合もございます。
4. American Express、JCB、Diners Club、Discover、Saison cardの場合は、1回払のみの対応になり、2回払いやリボ払いには対応しておりませんが、ご希望の場合、お客様ご使用のカード自体に、後から分割払いやリボ払いに変更できるサービスがあることがほとんどですので、その方法で変更対応をお願い致します。
【防犯技術指導協会】