このネタは 12月30日(木)に公開されたものです

爆笑ネタその.205

ペンネーム
爆笑ビル管理人
テーマ
エラ
ネタ
学生の頃のグループで釣りに行った。
僕はT美につきっきりで教えていた。
そしたらT美が運良くセイゴを釣り上げムチャクチャ興奮して、
「すごいすごい!!あっ!なんかパクパクいってる!」
俺:「そらそうや。エラ呼吸やから水ん中出てもうたらしんどいんや。」
「ふーん。なんで人間にもエラあんのにしんどないの?」(素)
俺:「・・・。人間にエラなんてないで。」
「うっそーん!!人間にもエラあるんか思っとった!!」
俺:「それ、エラ張っとるちゅうねん!!」
「ふーん・・。」
って、「ふーん」やし・・・・・。