第2回 個人冠レース 

『ボクスター1メモリアル』


第1回目の個人冠レースは「atusi33バースデー」、山陽では史上最高配当の1,532,170円の高配当も飛び出した
想い出に残るレースとなった開催で増野選手が個人表彰を受けました。

今回は第2回目
平成15年5月3日 第11Rにて個人冠レース「ボクスター1メモリアル」が開催されました。

一昨年引退さた、福永勝也元選手の熱烈なファンによる記念レース!。
このスポンサーになられました磯辺さん(本人より名前掲載の許可を頂きました)のご好意により
山陽センターホールでは初日競争車3台の展示もされました。
福永元選手のファンならもう涙ものの競争車を目の前にし、昔からのファンの方々も
懐かしい想い出に浸りながら競争車に釘づけになっておりました。


今回展示された3台の競走車です♪

バレンタイン(トライアンフ)

GアンドGの車名は日本選手権を勝ち取った
トライアンフ!
バレンタインももちろん皆様の記憶の中に・・・

MR・ビッグ(フジ)

MR・ビッグ・MR・マジック
MRシリーズ盛りだくさんでしたよね!

みなさんはいくつ言えますか・・・♪
ボクスター1(セア)

最近までこのNoをつけて山陽走路を華麗に走っていた
練習Noなので飾ってあってもまるで違和感無く
そしてこれからレースが見れそうでした。
見ることが出来ないのが寂しいですね。


★表彰式へ

★個人冠イベント報告
私の知人の方よりの報告UPいたします