「ボクスター1メモリアル」のレースを取得したのは・・・・・!!

竹中一成選手でした

ウイニングラン後、走路内表彰式に駆けつけた
冠取得をしたのは「竹中一成選手」でありました♪
笑顔がまた素敵なんですよね。
白い1枠の竹中選手のユニフォームも
「ボクスターメモリアル」にふさわしく着でした。
今回のスポンサーから表彰を受ける竹中選手!
ちょっとスタンドからの声援?ヤジもあり・・・(^^;
そのヤジも竹中選手を応援しているとも取れる言葉が
多かったと良い方向に考える事にしました。

1着選手との撮影会もされておりましたが
そちらの写真掲載は控えさせていただきました。
優勝戦の表彰式!

完全優勝を勝ち取った竹中一成選手!
「ボクスター1メモリアル」取得した威厳をそのまま
優勝戦まで勝ち続け完全優勝!!
竹中一成選手おめでとうございました♪
またしても?スタンドからは大きな声もあり
その声に今回もハニカミながら頷き・・・
「雨も走れよ〜」や「そんな位置じゃない実力がある」と
いい意味で竹中選手にスタンドのファンも竹中選手の
実力を信じているんですね!
今後も竹中選手の活躍をみんな楽しみにしております。
これからも山陽ファン・そしてオートファンを沸かすような
熱い走りを期待しております。


★ホームへ