ねこめしにっき(2005年7月)

2005年7月11日

ロンドン五輪から野球が除外さる (2005/07/11 - 00:25)

除外決定キター!

♪猫も杓子も〜いつでもどこでも〜街を歩けば〜ヤキューヤキュー♪ 社会の中心にヤキューを奉る、ここはヤキューを中心とする神の国お箸の国。ヤキューシステムが社会の隅々まで蔓延し、公然とヤキューシステムに異を唱える事は場合によっては社会的な死を意味するかもしれない、ヤキュー全体主義国家。…は言い過ぎかな、それじゃぁ、ヤキュームラ社会。いっしょか (笑)。しかしこういう外圧をもっといっぱい浴びれば、もうちょっと生きやすいお箸の国になれるのかなぁ。

お情けのリップサービスに一縷の望みをかけるしかないのカワイソス。

2005年7月6日

モヒカン族の村 (2005/07/06 - 04:22)

モヒカン族と名乗る者が次々出現し、世を恐怖のどん底に突き落としている昨今。古来より殺伐系と呼ばれし種族の事らしい!コワイコワイヒ!それでも村唯一の泉はなんとしても守らねば!(謎)

「オラ、ムラ社会人とは頭の先がちょっち違うと自認してるわけで、ムラ社会村を出てモヒカン族の村に入村キボンずら!」てなもんで、殺伐系を自認する荒くれ者どもや、殺伐系にアコガレを抱く少年らが、モヒカン族の名乗りをあげ次々合流していそうなあたり、なんだかムラ文化っぽい気がしたり、なんとか二病とかいう病かしらと思ったりもしますが、相手は暴虐でならす凶悪モヒカン族、めったなことを言うもんではありません!

…とか、この短期間にもすでに 256 人のぶろがーが指摘済みであろう事しか述べられない漏れは、凡庸村の住民。胸に七つの傷のある男の名前なんて知りません!(謎)

つまりモヒカン族という遊び自体がツッコミビリティ豊富という高等テクですか。


Copyright © 1998-2006 ALIMIKA SATOMI/NYAN-NYAN-HANTEN.