ねこめしにっき(2005年8月)

2005年8月25日

冷やし中華に (2005/08/25 - 01:21)

冷やし中華にマヨネーズは必須だとおもうのだ。

2005年8月17日

冬コミサークル参加もうしこんだり (2005/08/17 - 06:48)

冬コミのサークルカットなぞ。毎度工夫もなんもないつまらんバストアップだが、サークルカットなんて何だっていいんですよ、もはや。なんだか一年半ぶりくらいに絵描いたわけで、当然ですが益々ヘタになってたのはいいとして、手クセとやらさえ思い出せない勢いにはさすがにビビリましたよ。へへヘ。

てなわけでして、三開催ぶりにサークル参加の申し込みしてみたり。ああ、別にサークル活動やめたとか言ってませんからねいちおう(えー)。例の萌エロふぉくす子本の委託先確保策という説は秘密。もし万が一、時間と気力がみなぎってしまったら、リリカルなのはたんの尿エロ本なぞを作りたいカモ。あってもコピー本だと思うますがッッ!

2005年8月16日

萌えるふぉくす子さんだば子本制作プロジェクト (2005/08/16 - 01:45)

エロ絵師兼いらんこと言い (謎) として参加することにしたですよ。2005 年冬コミにて頒布予定ですよ。


Copyright © 1998-2006 ALIMIKA SATOMI/NYAN-NYAN-HANTEN.