TERRITORIAL PISSINGS

おもいで。

この本を出す1週間ぐらい前に、Windows95マシン(PC/AT機)を買ったんです。実に7年ぶりに手にした「自分の」パソコンでした。見た目は今メインで使ってるMacそっくりでもWin95はかなり肌にあわなひ…。

という話はさておき(笑)、アリスソフト謹製のシミュレーションRPG型エロゲー「かえるにょ・ぱにょーん」やるためにWin95を選んじまった気がする…といっても過言ではないっ。とにかく絵はかわいいしキレイだしロリキャラ(もしくはおっぱいのちっちゃい女の子)満載だしで、超お気に入りのゲームです。

…戦闘シーンはいにしえの「Ultima IV」を横にしたってゆ〜か(笑)人によっては「あれはエルスリードだろっ」とか言うけど、とにかく最近のゲームにはやる気も起きないほど愛想が尽きてる(というかここ5年ほどコンピューターゲームという物はやってなかった)退役オールドゲーマーの私にとってはまさに「昔取ったキネヅカ」な感じで、抵抗無くのめり込めたし、実際オモロいゲームでした♪

私のお気に入りキャラは、なんと言ってもウィンディです〜♪それにアリサちゃん★ この2人には見事に好みのツボを押さえられてしまったのであります。…どのへんがツボなのかはナイショなり。

つーことで3日間で、まさに文字通り「デッチあげた」エンピツ描きイラストコピー本です。秋レヴォで出したバージョンは、写真コピーだったからヒドイ画質だったけど、メンズコミックで出したときはパソコンで網点処理して、幾分ましになってました。

「TERRITORIAL PISSINGS」ってのは、犬のなわばりのニオイ付けの事。この本のイラスト、ほとんどがおしっこしてる絵だったからこのタイトルに(笑)


Copyright © 1998-2006 ALIMIKA SATOMI/NYAN-NYAN-HANTEN.Created: 1998/03/14, Last-modified: 1998/03/14