コミケットCD-ROMカタログブラウザ

for Macintosh

コミケット59のカタロムに正式採用されました!!

コミケット59のコミケットカタログCD-ROMから、Macintosh版のブラウザとして、本アプリが正式に採用されました!

と言うわけですので、使いやすさは折り紙付き。Macユーザは、安心してみんな買おう!(^^;)

なお、今後のフリーMac版の予定は未定ですが、フリーソフトでないと許されないことでもやろうかなぁ、とは考えております(時間があればですけどね。 ^^;)。当面は、過去のカタログを見るために、公開は続けます。そうそう、コミケット58や57のカタロムでチェックした方は、ここのプログラムで変換かけてフリーMac版の保存ファイルにすれば、今回のカタロムで同じ名前のサークルの自動チェックができますよ。これは結構使えると思います。お勧め(^^)!


コミケットCD-ROMカタログブラウザとは?

ダウンロード

情報交換用BBS


Comiket Catalog 59 Browserに関しましては、サポートページは下記となります。
ここではサポートを行えませんので、ご了承下さい。

コミックマーケット59CD-ROMカタログサポートページ


よしきちゃんのおもちゃ箱に戻る


ACCESS COUNT:

Last Update Dec 17, 2000s
Maintained by Yoshiki@nerv.ne.jp.
All rights reserved. Copyright (C) 1999-2000 Yoshiki KOJIMA