偽ジャッキーズキッチン2002年11月24日

偽ジャッキーズキッチンに行って来ました。

偽ジャッキーその1

本来あるべき場所にあったのは、大戸屋と「香港厨房」なる店。

ん?名前が似てますね。

偽ジャッキーその2

たたずまいも似てます

偽ジャッキーその3

新装開店らしいんですが

偽ジャッキーその4

この内装はジャッキーズキッチンと全然変わりません。

こりゃジャッキーズキッチンのジャッキー抜きです

レシピを見ると

偽ジャッキーその5

焼きそば健在!

偽ジャッキーその6

肉料理全体的に値上げ!!

そして

偽ジャッキーその7

パイコー麺も健在です。ジャッキー大好き!

そのうえスープが選べる仕様にパワーアップしてますよ。

当然ご注文でございます。

ジャッキー'sセットならぬ香港セット

ネーミングの仕方まで
同じなのかよ!!!

きました

偽ジャッキーその8

ジャッキー大好きパイコー麺!

麺が変わって・・・不味くなりました・・・・

肉がロースからバラになって食べにくくなりました・・・

マズイです、これTT

でもまだ望みはあるぜ!

セットメニューのマンゴープリンだ!

偽ジャッキーその9

なんかオシャレになっていやがる。

以前より二周りは小さくなってるし・・・・

つーかレンゲで平皿のプリンなんて
食べにくいし

ダメだこりゃ!

助けてジャッキー!

どこなのジャッキー!?

もういないの!?

偽ジャッキーその10

伝票にいました。

以前より悪い方向に微妙にパワーアップしてました。流すものがなくなってしまったので中途半端な映像が流れているだけの液晶モニターや全然香港とは関係ないBGM、相変わらず出来ていない店員の接客態度等、トホホな見所も沢山です。

まだジャッキーが伝票にいるうちに、マズイ焼きそばでも食べに行ってやってください。