Last update 2000 3/27(Mon)

もしかしたら何かの役にたつかも知れないリンク集


そのうちMailにてページの管理者に連絡する予定ですが、現時点では勝手にリンク貼ってます。不快な方は申し出て下さい。

X680x0関係

X680x0 Users(一応相互リンク)
過去に(現在も含めて)68を所有した事のある人達のリンク集。
月に数人のペースで増え続け、その数は圧巻。

Tohru Fukuhara Home page - PHASE GREEN -
言わずと知れた川原由唯さんのページ。
私のかなりお気に入り。氏の絵はSXの背景に使ってます。

X68000 エミュレータ for Windows95/NT
大胆にもX68000をWindows上で動かしてしまおうとエミュレーター。
エミュ度も上がり今後が期待されるソフトです。

aki's Home Page
68だけでインターネットの大海へ出ようとしている人は必見。
私もこの人のホームページを見ていなったら、こうしてホームページを開いてはいなかったでしょう。

X68000 InfoCenter
68ユーザーが集まるWebBBSここにあり!

040Excelのぺえぢへ Xellent40
Xellent30 ならぬ Xellent40 を作っている人。

Mitsuky Index
68用WWWブラウザで有名な WebXpression のページ。
文字しか表示されないLYNXなんか嫌だ。と言う方はこちらへどうぞ。

エリア68(相互リンク)
てぃーろくさんのホームページです。68に関する情報がマメに更新されています。
Macと68を仮想ドライブで接続したい人は必見です。

VVP'S WEB(表玄関)(相互リンク)
NFSクライアントの作者であるVVPさんのページ。
X68で他機種と仮想ドライブを組みたい人には必見のページ。
UNIX 関連のちょっとしたアドバイスもためになります。

★四海冬夏★
ホームページをほとんどX68で作成しています。

けぐり帝國
X68でホームページ作成している様です。
蛙についても詳しいみたいです。

UNIX関連

FreeBSD POWERD hardwares
UNIX の為にAT互換機を自分で組み立てたい人には参考になるでしょう。
私もこれから一台組み立てる予定でいます。

BSD serach engin
BSD ユーザーの為の専用サーチエンジンです。

面白いページ集

警告!! 下記のページを見に行った結果あなたの人生がどうなろうと私は一切関知しません。
Transfer And Create a HYper enrgy from Ominous Nano-wave T A C H Y O N
パソコンでタキオン粒子を発生させることに成功したそうです(爆)

ビジネス、小売店経営、パソコン、サッカー、日本代表、Jリーグ、などの部屋(なぜか相互リンク)
見に行った結果、脳細胞が破損した場合は上のタキオン粒子で修復が可能かも知れません(爆)

データシート

ICを始めとしたデータシートです。PDF形式の為 Adobe Acrobat Reader が必要です。
バーブラウン MAXIM 富士通 ハリス(インターシル) SGS TOMSON
リニアテクノロジ        
         


特別なページ集

Another HTML-lint gateway
あなたのホームページを採点します。満点とれる様に頑張りましょう。

電波時計カタログ
常に日本標準時を表示する電波時計を紹介したページです。

核燃料サイクル開発機構ホームページ
動力炉・核燃料開発事業団が開くページ。
原子力発電の事を知りたい人はどうぞ。

かつおくんのホームページ
金魚の飼育方法が詳しく紹介されています。立派な金魚に育ててあげましょう。

銀河鉄道999
ビッグゴールドに連載中の999がホームページで読むことが出来ます。
大変お得なページです。

知り合いが開いているページ集

kunkunさん
レイトレの為に68を使ってたような人。現68ユーザー(?)。
氏の作品は68ユーザーならば電脳倶楽部やOh!Xで何度か見ているハズ。

えるぴ氏(相互リンク)
某芝関連企業に勤める優秀なプログラマ。
氏の技術は素晴しく、私もホームページ作成に関して多大なアドバイスを頂いており、デバッグもしてもらってます。(感謝)
そんな氏の特濃ホームページを是非とも御覧下さい。フレーム対応ブラウザをお使いの方はこちらを。

PAPER氏
ことコンピュータに関しては豊富な知識を持ってはいるのですが、ホームページは詐欺と言える位さっぱりしてます(笑)
パソ通時代は大変お世話になりました。特に私が68を始めた頃はほとんど頼ってました。旧68ユーザー。

K1郎氏
私が開いているBBSの名付親。元絵描き。旧68ユーザー。
氏にはBBS宣伝画も描いて頂きました。

すずきちゃん
ホームページを更新しないことがモットー(嘘れす)の彼。旧68ゲーマー(笑)。
いつか何かするだろうと期待はしているんだけど・・・(^^;
OCNエコノミー引いてBBS立ち上げてます。ほとんどメンバー利用。

ハーツ氏
書きようが無いから特にコメント無し(笑)

デッドリンクを発見された方は、お手数ですが私宛まで御連絡頂けると有り難いです。
Mailは面倒くさいから嫌だ。と言う方はこちらの掲示板をどうぞ。気軽に書き込み出来ます。


戻る