単独釣行 デホ  2008.8.2

家族が一時帰国中なので久しぶりに単独釣行。
(本当は泊りがけでソウル釣りクラブの面々と行く予定だったが諸事情で断念・・)
デホはここです。


なんだかんだで4回目くらいか(笑)
今回も入水ポイントは黄色のピンのあたり。

ただ、これまでとは異なり増水気味。葦際で50cmくらいはありそうで、
↓この写真を撮ったあたりだと水深70cmくらい。


入水時間が日曜日の午後2時半くらい。他に釣り人もいないので貸し切り。

葦際をバジンクランクで引くといきなり釣れた♪


この写真のロッド、懐かしのKEN Craft¥3,980なのだが(笑)、
巻き物に向いていることが初めてわかった。意外・・。

バジンクランクにばっちり・・?




先発隊に電話で聞くと「スピナベ投げれば小バスが入れ食い」だったので、
スピナベ投げたら小バスが釣れた(笑)
でも、スピナベはつまらんので(場所がつぶれちゃうし)封印。

やっぱり、ワーム♪ ってことでテキサス。これも直ぐ釣れた、豆バスw



透明度が高くて遠浅なので、葦際に近づいてのシャロー撃ちとかはちょっと出来ない。
なので、最初のバジンクランクを引きまくると豆バスが釣れまくりx30本以上・・。
でも、サイズが・・・あがりませんなあ・・。

ビックベイトとか、ラバジ、でっかいワームも引くが釣れず。
豆ばかり飽きてきたので(笑)水門の入り口を撃ってから上がろうとしたところ、ここでプチフィーバー。



遠浅なのだが水門に向かっては水深2M位のクリーク状になっている(魚探で確認♪)
で、左のシェード。
ここで、やっと30cm以上のが何本か来た(ノーシンカー)。

やっぱり、ラインで当たりを取ってアワセるのってやめられないなあ。
本日最大の40cmくらい。



型はいまいちだったけど、まったりと単独釣行。
久しぶりに堪能いたしました(^.^)



Copyright(C) 2008 Su-il All rights reserved.