風の子本舗管理人〜風吹子のぷろふぃーる〜
2009.03.10.現在
名前 風吹子(もちろんPN/HN) 本名は内緒です(^^;;;
生年月日 19xx年10月5日 ちなみに血液型はB型
職業 平凡なサラリーマン;;; 一応プログラマー。
出身地 / 生息地 富山県 / 神奈川県
好きなマンガ
(敬称略)
竹本泉 : 全般
大島弓子 : 綿の国星
たかなししずえ : 空ちゃんのぼうし
ふくやまけいこ : レイニー通りの虹、まぼろし谷のねんねこ姫
岡野史佳 : ハッピートーク
衛藤ヒロユキ : 魔法陣グルグル
夜麻みゆき : 刻の大地、レヴァリアース
近藤るるる : はいぱ〜あんな、天からトルテ、しはるじぇねしす
立川恵 : 怪盗セイントテール
CLUMP : カードキャプターさくら
ゆでたまご : キン肉マン、キン肉マンII世
松沢夏樹 : 魔女っ子戦隊パステリオン
奥田ひとし : でたとこプリンセス
あずまきよひこ :  あずまんが大王、よつばと!
高屋奈月 : フルーツバスケット
まつもと剛志 : まじかるストロベリィ
 
…他にもたくさんいるのですが(^^;
お気に入りの小説
(敬称略)
新井素子 : 全般
水野良 : ロードス島戦記、ロードス島伝説
神坂一 : スレイヤーズ(すぺしゃるを含む)
深沢美潮 : フォーチュンクエスト、デュアン・サーク
黒田洋介 : 魔法少女プリティサミー
上遠野浩平 : ブギーポップは笑わない
ビアス・アンソニィ : 「魔法の国ザンス」シリーズ
コナン・ドイル : シャーロック・ホームズ
レイ・ブラッドベリ : 火星年代記
ティモシィ・ザーン : 不思議の国トリプレット
心のアニメ おジャ魔女どれみ
好きな食べ物 ケーキ、チョコレート等甘いもの(^^;
カレーやハンバーグも大好き(子供っぽい…;;)
嫌いな食べ物 今は特になし。以前はらっきょう、トマトジュースが駄目だった…。
性格 性格はいいケド優柔不断…らしい。ようするにお人好し;;;
CUBICの性格診断結果はこちら
絵描きさんに100の質問  こちらを参照
HOME