Final Fantasy XI Screen Shot Library


2003/05/20

砂丘でナイショ話
「ねぇねぇ、この後どっかよってお茶でも飲んでく?」
「うん、一緒にいるオトコたちは置いて行こうね」
ということなんか話してませんw

実際は…
「ねぇねぇ、あの右にいる白い人何しにきてるの?」
「ホントホント、自慢げに白い服着てわざわざここに来る必要なんてないよね?」
「NM欲しさに来るのは分かるけど威圧的だよねー」
…結構強気な姫様…

なんてことも…話してませんよ、エエw
雨上がりのほんの数分?だけ見られる虹です。
虹に向かって走ってます。
意外とキレイな場面って多いですよね
ソロムグにて

モンスターにも結婚ってあるのかな?
実は夫婦だったりして

2003/03/23
最近見かけた面白ショット

珍しく晴れたジュノの空です。
ちょっと気分がよくなったので撮ってしまいました。

ユグホトにて・・・

このオークバトルダンスなる技を使うのですが、、

本当のダンスは・・・
おーう
いえーい




思わず笑っちゃいました(^^;

2003/02/11
あまりに貧乏なので、お金稼ぎ&温泉ツアーに行くことに
写真一杯撮ったのでアルバム風にしてみました

今日はサンドリア郊外にある”ゲルスパ”というところに行きました。
途中の山道を越えて
こんな怪しげなところを抜けながらも道は進みます
こんな断崖絶壁実際の世界だと本当に怖いです。
オーストラリアで一回このような場所に行った事あります。
もう立ってられなかったくらいです。
そうこうするうちに温泉到着!
え?途中の戦闘シーン?
そんなの撮ってもつまらないので撮ってませんw

見事に湯煙上る温泉ですね。

ゲルスパの「スパ」って温泉のことなのかな?
んじゃ、前の「ゲル」は・・・(^^;;
早速入浴(といってもしゃがむだけですが)してみます。
さすがに全裸というわけにはいかず(当たり前)水着装着で入ります。

混浴ではありますが、それでも覗きに走っている男衆w
やはりロマンですか?w
やっぱりゆったりのんびりということで
みんなで仲良く湯につかります。

ミスラが一番お風呂入ってるっぽいのには
少しだけ羨ましかったり・・・

私の入り方だと・・・溺れますw
肩たたき?には見えないかなぁ(^^;

日ごろの疲れを癒していただくための大サービスw


この後狂ったようにオークを狩りまくりちょっとした一財産を
作りました。

でもまだ借金返済まで程遠い・・・トホホ

2003/02/03
とあるご一行様。まさに保母さん状態のパーティ(^^;

2003/02/03
合成作成中。出来映えの行方を見つめるモグの視線が気になります。料理ヘタだし(ToT

2002/01/22
ミッションにて、ダークドラゴンと対峙


2002/01/20
チョコボ4人衆w

2002/01/06
黄昏時船上にて

2002/12/22
知り合いのChisatotanと一緒に野良パーティに参加。知らない人と組むのも面白いものです。

親子5人のシアワセ家族w

Return