旅行記目次へ戻る     写真館へ戻る      トップページへ戻る

2000年道東旅行記

1. 襟裳周辺  2. 浦幌周辺 3. 釧路湿原 4. 釧路湿原駅 5. 春国岱

6. 納沙布岬 7. 納沙布岬周辺 8. 霧多布岬 9. 霧多布岬周辺 10. 上富良野



すごく山奥にある、留真(るしん)温泉。場所は浦幌町になります。
オレが行ったときは他に誰も客がいなかった。
別にさびれているわけではないのだろうが(^^;)






これまた浦幌町にある黄金の滝。
下から見上げると太陽の光で輝いて見えることから名が付いたらしいです。
が、写真を見ておわかりのように、霧模様のあいにくのお天気。
下に降りる道があったらしいが、分かりませんでした(_ _)




写真で見ると大したことないですが、雲が海面から陸地にかけて覆っている面白いショットです。
確かに沿岸部だけ霧がひどく、内陸に数km行くと晴れるという変な状態でした。
外から見るとこんな感じだったのかもしれません。

旅行記目次へ戻る     写真館へ戻る      トップページへ戻る