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さて、難関?フロントスタビラザバーブッシュRHの交換です。
写真は右前タイヤハウスから見た様子です。
こうしてみるだけだと、先ほどのLHと大して変わりがないように思われます。
実際タイヤハウス側は変わりありません。

写真を見ると、もともとの取り付け向きは"切り欠きが前"と言うことが分かりますね。




問題は車両後方側のボルトです。
パワステ配管があるため、工具の使用が制限されるのです。
ちなみに写真も撮りにくいです。




とは言っても指で触れる程度のスペースはあります。
写真はコンビレンチ(15度)を俯角で使っているところです。

ラチェットなどの早回しが難しければ、指やスパナでチビチビ回すしかありません。
正に持久戦。
ですが、手順的には先ほどのLHとかわりません。

ブラケットNo.1の締め付けトルクも、T=18.6N・m {190kgf・cm}

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