本文に戻る   技術情報へ戻る    トップページへ戻る



タコメータは、見やすい場所ということでメーター隣に設置することにしました。
見やすいのは良いんですが、窓に、しかもちょうど目線の高さに写るのが欠点です。
そのうちフードを付けようと思いつつ、そのまんまです。

配線はメーターフードとの隙間に無理矢理通しています。
写真でも隙間ができてしまったのは分かると思います。
削れば良いんでしょうけど、現状維持って事で...




Defi-Linkシステムの要となるコントロールユニットです。
このユニットを中心に各種配線を行います。
つまり、各センサーや照明の配線は、このユニットに対して行うだけで済むわけです。

本来ならば、両面テープで取り付けるのですが、
場所もなく見栄えも良くないので、コインホルダーを取っ払って取り付けました。
取り付けたというか押し込んだだけなんですが、これがまたピッタリ♪

本文に戻る   技術情報へ戻る    トップページへ戻る