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部品紹介でもお話したフロントコイルスプリングシートUPRです。
バネの上側が接触するパーツになります。
ただし、このままだと異音が出るので、フロントコイルスプリングインシュレータUPR
というゴムを挟むわけです。

写真は横から見たものですが、中心軸に対してシート面が斜めになっているのが
お分かりいただけるでしょうか?
これはバネを面で受け止めるために角度がつけられているのです。




そのフロントコイルスプリングシートUPRを上面から見たところです。
赤枠内に「OUT」の文字が刻んであるのが分かりますでしょうか?

先程のフロントコイルスプリングインシュレータUPRと同じく、
これが車両外側を向くように取り付けます。

ただし!

部品紹介の時にお話しした「裏側の切り欠き」、
これをきちんとはめ込んだ上で外側に向けなくてはなりません。

切り欠きがきちんとはまっていれば、このシートUPRを回せばピストンロッドも回ります。
これが切り欠きがはまっているかの目安になりますので、憶えておいて下さい。


実は組み込む順番を間違えて、やり直しになったのはヒミツ...

と言うわけで、
シートUPRをはめ込み、印を外側に向け、ついでに
フロントサスペンションサポートダストシールを乗せたところです。

このダストシールは、材質はフェルト?<手触りが...
次に取り付けるフロントサスペンションサポートとに挟まれて、
これに付いているベアリングにゴミなどが入るのを防止する役目を持ちます。




そのベアリング。フロントサスペンションサポートの裏側にあたる部分です。
これはステアリングが動いたときにストラットのねじれを吸収するためのものだと
理解していましたが、もし違ったら教えて下さいm(_ _)m

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