本文へ戻る  技術情報へ戻る  トップページへ戻る



袋に入ったままですが、オイルレベルゲージガイドです。
左側がOリングを付けてシリンダブロックにささり、右側がブロアユニットとインマニを固定するボルトで
共締めされるステーの部分です。ゲージが入る所ですね。




Oリングをつけたオイルレベルゲージガイドを、シリンダブロックに取り付けます。
写真ではレベルゲージが挿してありますが、もう少し後で良いです(^^;)




で、その固定はというと、前述で組み上げたブロアユニットとインマニを固定するボルトで共締めします。
赤丸のボルトがそれ。
組み付け時に仮留めとしていますが、取り付け後には下を向くため作業はしにくいです。
メガネレンチを振るスペースくらいはあるけど。

共締めが済んだら、オルタネータハーネスをタイラップで固定します。
他に接触しないよう、かつ引っ張られた状態にならないように注意しつつ。

本文へ戻る  技術情報へ戻る  トップページへ戻る