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S/Cユニットとオルタネータを結ぶ駆動ベルトのテンショナ(引っ張り器)部品です。
実はこのほかにもカラーが1個とプーリー・ナットがあるのですが、ここでは割愛。




アジャスタボルトにテンショナブラケットNo.2を組み付けます。
説明書によると、アジャスタボルトのワッシャーは必ずナット側(写真手前)にする事とありますが、
ワッシャーは2枚あるので、テンショナブラケットNo.2はワッシャに挟まれるように組み付けます。

というかワッシャがないと、ナットの角が当たるのですぐ気付くはず。




テンショナボルトを入れ、キャップボルト2本で組み付けたところ。

ちなみにこのアジャスタボルトは10mm頭ですが、実車取り付け後は非常に回しにくいです。
場所が狭いため、ソケットレンチが使用できないのです。
メガネレンチで回していくしかないので、こういうときは板ラチェットがあれば最高です。

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