サブコンピュータ(サブコン)とハーネスです。
このサブコンは燃調のみということです。
ハーネスは星1つエンジン以前であれば、コネクタの差し替えのみで対応可能。
星3つ以降は直接配線しなくてはなりません。
左がAFCユニットで、右が圧力センサです。
このAFCユニットでブースト圧を微調整します。
左上の赤枠内が調整ツマミで、1度単位で微調整するそうな。
精密マイナスドライバーが必要でしょう。
バイパスバルブです。
過給圧に応じて開弁し、ブースト圧を管理します。
ダイアフラムなんて懐かしい...
最近のエンジンでは全く見なくなってしまいました。
万が一、S/C駆動ベルトが切れた場合はここから吸気するので、
NAとして走行が可能です。