本文へ戻る   技術情報へ戻る  トップページへ戻る



グリップテープを巻いたところです。
リリースボタンがどうかなと思ったんですが、案外目立たないので良しとしました。




リリースボタン周辺のアップです。
端周辺の処理が一番難しかったですね。
テープ自体に糊付けされていた方が楽かも知れません。


テープをあらかじめ15cmくらいに切ったものを2本用意します。
中央付近に丸く穴が空くよう切り取ります。
穴の大きさは基本的にはリリースボタンの大きさですが、
伸びる素材なのでやや小さめに。

その短いテープをクロスさせるようにレバーに巻き付けます。
中心はリリースボタンですね。
この端の処理が終わったところで、レバー本体を巻いていくと
比較的きれいに巻けるかと思います。

こればっかりはいろいろ試してみて下さい。

本文へ戻る   技術情報へ戻る  トップページへ戻る