本文へ戻る    技術情報へ戻る    トップページへ戻る



接点プレート(金属板の事ね)はツメ4箇所ではめ込まれています。
プレートを変形させないように注意しながら、全体的に少しずつ起こしていきます。
#一ヶ所だけ一度に持ち上げると変形の原因。




外したクランクギヤです。
グリスの跡が残っていますので上下は大丈夫だと思いますが、
裏側にも目印の穴(矢印)が見えますね。





この接点プレートの向きを180度変えます。
上のギヤと同じ向きにしてあります。

向きを変えたら、ツメのはめ込みに気を付けながら組み付けます。
プレートが浮かないようにしっかり差し込みます。


<おことわり> (02.06.30)
以前はこの後クランクピンの抜き取りをしていたのですが、HIRO@NCP10様のご協力により
接点プレートの加工だけで済むことが判明いたしました。情報感謝です!
というわけで以下省略。次のStepへどうぞ。

本文へ戻る    技術情報へ戻る    トップページへ戻る