本文へ戻る   技術情報へ戻る    トップページへ戻る



型紙を固定したところです。
間違いがないか一番気を使うところでもあります。

型紙の図に対して、紙の左右両端を均等にしておけば
それだけでバランスが取りやすいです。
また、見づらいかもしれませんが、中心線には2箇所、ボールペンで印を付けてあります。

位置を決めたら、くり抜いた部分に沿ってペンでなぞっていきます。
ボールペンでも油性ペンでも大丈夫。どうせ見えなくなるところだし。



あー、これで後戻りできなくなりました(^^:)
型紙は剥がしても良かったんですが、暗かったのでつけたまま作業しました。
カッターは細身の方が曲線のところで有利でしょう。
なお、内張の厚さは5mm。

ちなみに、穴の奥に見えるネジはルーフアンテナです。

本文へ戻る   技術情報へ戻る    トップページへ戻る