お バ カ な つ ぶ や き
秘密の部屋へ戻る

★本日へ戻る★
【8月】 【9月】

  • 1999年9月30日
    今年のセ・リーグペナントレースは中日が優勝しました…。中日ファンの方おめでとうございます…。
    私は巨人ファンなので、今日は特にコメントはありません…。
    どうかそっとしておいてやってください…(;;)。
  • 1999年9月27日〜29日
    今回の添乗では、さほど大きな出来事はなかったのですが、
    最終日に立ち寄った、家族経営スタイルの某観光施設では、そこの息子さん(4歳・男)に妙に気に入られてしまい、
    滞在中はずっと一緒になって遊んでました(爆)。←お客さんは自由行動中…。
    飼っているザリガニの”つかみ方”を教えたり、”格闘ごっこ”(爆)をしたりと、小1時間近く世話をするハメに…(笑)。
    しかし子供とは恐ろしいモノです…いきなり私に「子供いないのぉ〜?」と無邪気に聞いてきたので。
    「お兄ちゃんは子供どころか、結婚してないも〜ん!」と言ったら、肩を落として「ガク〜〜〜〜ッ!!」と言われてしまいました…(^^;。
    なにもそんなリアクションしないでもいいのにねぇ〜(泣き笑い)。
  • 1999年9月26日
    以前弟から借りたまま、ず〜っと手をつけていなかった”プレステ用戦略シュミレーションゲーム”をやってみました。
    このゲームは今回のもので3作目になるんですが、まだPCを持ってなかった頃、1作目、2作目で何度夜更かしをしたことか…(^^;。
    やっとそのゲームに飽きて(と言うかクリアーして)”夜更かし地獄”から脱出しようとしたところでPCを買ってしまい、
    またもや”第2期夜更かし地獄”へ突入したまま現在に至ります(自爆)。
    しかし明日はめちゃくちゃ早起きの為、今日だけは日付が変わる前に眠る予定です…あくまでも予定です…(^^;。
  • 1999年9月25日
    昔、「りんごを齧ると(歯茎から)血が出ませんか?」という歯磨きのCMがありました。
    御存知の方は、それなりの年齢の方でしょうが…(爆)。
    今日の私は”じゃがいも”を齧って歯茎から血が出ました!!(自爆)。
    もちろんふかした柔らかいじゃがいもです…。これってかなり危険な状況ですよね〜?(^^;;。
    まぁ〜そんな私ですが、昔から虫歯にもならない健康な歯質なので、今回のことはあまり気にしていません(笑)。
  • 1999年9月24日
    気がつけば今週もまだ一回もら〜めんを食べていません…(^^;。
    うどん・そばなどの麺類は食べているんですが、やっぱり違うんですよね〜。
    体にあまり”優しくない”とは思いつつ、脳裏に浮かぶのは「脂こってりら〜めん」!!。
    最近どうも体の調子が悪いのは、どう考えても「ら〜めん切れ」の症状だと思います(自爆)。
  • 1999年9月23日
    10月の頭に予定していた台湾出張が延期になったと、お客様から連絡がありました。
    すぐさま、自宅より現地・台湾へ連絡…。もちろんメールです。
    今までだったらこんな場合は家から国際電話をかけるか、もしくは会社まで行ったりしてたんですけどね〜。
    う〜ん、メールなら気がねなく海外にも連絡できます!!。
    時代はたしかに変わってきている…(笑)。
  • 1999年9月22日
    昨日の”台湾地震騒動”も一段落し、少しは落ちついて仕事を…と思っていたら、
    予想通り(?)今日は台湾ツアーのキャンセルの嵐!(自爆)。
    昨日の疲れと、今日の”落胆”を癒すべく、同業者の方々と慰労会を開きました…。
    久々に終電近くまで飲み帰宅。帰ったらすぐに寝ようと思ってたのですが、
    ついつい勢いに乗って(?)「台湾情報」だけは更新してしまいました(笑)。
  • 1999年9月21日
    御存知の方も多いと思いますが、本日深夜に起こった台湾の地震により、今日はいつもより早く出社しました(^^;。
    地震に関する問い合わせの電話に応えつつ、入ってきた情報をまとめてお客様へFAX送信。
    で、合間に会社のHPに”地震情報”をアップしたりと、なんだかんだ慌しく仕事をしておりました。
    そこでふと気がついたんですが、今日は会社のHPを1日に3回も更新してしまった!。
    情報が入る度に更新していたんですが、今までこんなに更新したのは初めてだ〜(爆)。
  • 1999年9月20日
    会社の人が、”性格診断”のHPを見つけたので、全員で挑戦してみました。
    他の人の診断内容を見ると「ほほ〜ぅ、結構当ってるなぁ〜」と感心してたのですが、
    いざ私がやってみると、そこには散々な結果が…(^^;;。
    詳しくは書きたくないのですが、どうやら私はものすごい極悪人間らしいです…(自爆)。
    う…自己嫌悪〜(;;)。
  • 1999年9月19日
    今日は朝から野球の抽選会。AM8:30には家を出て、AM10:00頃に戻ってまいりました。
    夕方まで寝過ごす事もなく、「こりゃぁ〜今日は有意義に一日を過ごせる〜!」と思っていたのですが、
    昼過ぎ頃には、いつのまにやら深い眠りへ…(^^;。
    起きたら夕方17:00過ぎ…。結局夕方まで寝過ごした日と、何ら変わらない一日となってしまいましたー!(自爆)。
  • 1999年9月18日
    今日は土曜日なので仕事は半日だけなのですが、考えてみたら全てPCを使った仕事をしてました。
    Excelでお客様の名簿を作って、問い合わせのメールに返事を書いて、おまけに会社のHPの更新もして…(笑)。
    気がついたらもう退社の時間。どうやらPC作業は時の流れを早くするようです(笑)。
  • 1999年9月17日
    お昼に会社の人と同じ「日替わり弁当」を買って食べました。
    よーく見ると会社の人には「ハムエッグ」が入っているのに、私のには入ってない…。
    これはおかしいと思い、日替わり弁当のメニューを確認したところ、ちゃんと「ハムエッグ」と記載してありました!。
    こういう場合、弁当屋に対して「あきらかに最初からハムエッグは入っていなかった!」という証明をする方法ってあるんでしょうか!?。
    食べ物の恨みは恐ろしいですからね〜(爆)。
  • 1999年9月16日
    どうやら昨日はかなりの雨と風だったのらしいですが、午後遅くまで寝ていた私はそんな様子は全然知りません…(^^;。
    会社で「昨日は雨がすごかったね〜」と言われた時、さすがに夕方まで寝ていたことは白状できないと思い、
    「あ〜そうでしたね〜、がははははは!」と言って誤魔化した私に天罰は下るのでしょうか!?(自爆)。
  • 1999年9月15日
    1年以上も前に買ったフィロッピーディスク20枚セット。
    メールが発達した今日この頃、FDにデータを入れて持ち歩く事もほとんどないだろうと思ってましたが、
    気が付いてみると、データを入れたFDをそのまま人にあげたりして、在庫がほとんどなくなってきました。
    むかぁ〜し、むかしはFD1枚だって結構高価なシロモノだったと思うんですが…。
    そう言えば昔は、ビデオテープ1本もすごーく高価なシロモノだった気がする…(^^;。
  • 1999年9月14日
    電車に乗った時、クーラーの効きが悪くてイライラしたことはありませんか?(笑)。
    今日の電車は私にとってまさにそんな状態…。
    しかぁ〜し、後から乗ってきた人が私の隣に座り、おもむろに懐から扇子を出しました。
    なんとその風向きが、ちょうど私の方に向いていたので快適快適♪。
    私は労せずして涼しい思いを…(笑)。
  • 1999年9月11日〜13日
    今回も早朝新幹線限定利用の割引キップにて、一路某北国へ。
    以前から目を付けていた”秘宝ネタ”の撮影をするぞ〜!と意気込んでいたのですが、それは失敗に終りました(自爆)。
    その物件は、滞在中私が拠点としている場所から少々離れている為、
    予定では拠点から街まで、映画を観るため歩いていく途中で撮影!のはずだったんですがね…。
    残念ながら映画の開始時間に間に合わなくなりそうだったので、結果としてタクシーを使ってしまいました…(^^;。
    タクシーでもその物件の横は通ったのですが、
    さすがに運転手さんに「ちょっと撮影したいモノがあるので止まって下さい…(−−;」とは言えませんでした〜。
  • 1999年9月10日
    今週は体を気遣いず〜っと ”ら〜めん抜きの昼食生活” を送っていたのですが、
    やはり昨日限界に達し、恵比寿でら〜めんを食べてしまいました…。
    さすがに2日連チャンはイカンだろぉ〜ということで、
    今日はサンドイッチとコーヒーにする予定だったのですが、幸か不幸か新しい店を発見(^^;。
    気がついた時には、席に座り「博多ら〜めん…」と店員さんに告げている自分がいました…(自爆)。
  • 1999年9月9日
    某ホテルグループ主催のワークショップに行ってきました。
    私は主に台湾のホテルの方と話していたんですが、もちろん会話は全て日本語。(←担当者は台湾の方ですが)
    その後、何気なく立ち寄ったマカオのコーナーでの担当者は、なんと完全英会話状態!!(自爆)。
    最初のうちはなんとか聞き取れたんですが、そのうちだんだんヤバイ雰囲気に…(^^;。
    「ぐぁ〜もう英語はダメ〜〜!!」という私の心中を察したんでしょうか…ちゃんと”日本語通訳”の方を呼んできてくれました…。
    これで会話はOK!!!、でもなんか情けないなぁ〜(^^;。
  • 1999年9月8日
    とうとうやってしまいました…(^^;。 NET開通以来「これだけはやるまい…」と思っていたPost Pet…(爆)。
    なんかまわりにのせられてしまった感もありますが、まぁ〜良しとしましょう…(^^;。
    しかし常駐メニューが増え過ぎると、ますますPCが重くなるので、普段は起動させないようにしてますが、
    そのうち”完全常駐メニュー”になったりするんでしょうね〜(自爆)。
  • 1999年9月7日
    ツアーの際にお客様に渡しているアンケートハガキが返送されてくる時は、だいたいクレームがある時…(^^;。
    今日もそんなハガキにしぶしぶ目を通していると、なんともまぁ〜おもしろいお客さんが!。
    書いてある内容は案の定クレームなんですが、なんと年齢が1000才、性別は”男・女”の中間の”・”に丸が付いてました(爆)。
    今まで数々のアンケートハガキを見てきましたが、こんなユーモアがあるお客さんは初めてですね〜(笑)。
    でも、内容が内容だけに笑ってもいられない…(^^;。
  • 1999年9月6日
    予告通り、昨日の野球ネタを…(^^;。あんまり書きたくないんですけどね〜(^^;;;。
    ここのところ仕事やプライベートの用事の関係で、あまり試合に出ていなかった私が久々に復帰してみると、
    私の為に空けてあった席は、なんと「9番・ライト」でした(ドカーン!)。
    いやいや、いいんですよ〜(^^;、やっぱり若いもんにどんどん活躍の場を与えたいですからね〜。
    うんうん、これぞ若手の成長を見守る親心!!(←強がり)。
    余談ですが、昨日の試合で頭にデッドボールを受けた私は、一層アホになったんではないかと真剣に心配しております…(^^;。
  • 1999年9月5日
    今日はズババッ!と髪の毛を切りましたよ〜!。
    しかし途中色々と用事が入り、時間があまりない状態で切ったので仕上がりがやや不安…(^^;。
    一応自分としては、それなりにまとまっているとは思うんですがね(笑)。
    それはそうと今日は久しぶりに野球の試合に行ってきました!。
    しかしもったいぶってこのネタは明日書きます(笑)。
  • 1999年9月4日
    なんか昨日はすごい大作でしたね…(^^;。
    それはさておき、髪の毛を切るべきか切らざるべきか悩んでいたら一日が終わってしまいました(笑)。
    結論としては、やはり明日切るべきかと…。
    しかし明日も悩んでいるうちに、結局一日が終ったりして〜(自爆)。
  • 1999年9月3日
    エレベーターにて…。
    1階で乗り合せた人が、3階で一度降りたものの、目の前にあった掲示板を見て
    「あっ!すいません!」と言って再度エレベーターに乗り込んできました。
    ちなみにこの掲示板には「●●試験の願書提出は13階の▲▲です」という書きこみがありました。
    どうやら通常は3階で受け付けるものを、今日は特別に13階になっていたらしいのです。
    もちろん同じ内容の掲示板が1階のエレベーターホールにも置いてあったんですが…。
    で、再度乗り込んできたそのお方、今度は12階を押したんですよね〜。
    「なぁ〜んだ、あの試験とは無関係な人なのか…」と思っていたら、
    私が11階で降りる際に「あれ?」とか言いながら、13階を押し直していたのを見逃しませんでしたよ〜(爆)。
  • 1999年9月2日
    某大手旅行会社の下期商品発表会に参加してまいりました。
    そこで気になる一言が…。子供料金について説明していた担当の方が、
    「この子供料金が安いのは、旅館での夕食が”お子様ランチ”だからなのです…」
    いや…言いたいことはわかりますよ(^^;。大人とは別の料理になるって言うことですよね…。
    まぁ〜広義な解釈では「食事・軽食」と言う意味に取れない事はないのですが、
    やっぱり「今日の夕食は”日替わりランチ”にしよう!」とは言わないでしょう〜(笑)。
  • 1999年9月1日
    食道楽館への報告を兼ね、昼食は都内のら〜めん屋へ。
    先日も書いたように、この時期の”ら〜食”は食べている時はいいんですが、食べた後の汗がどうにもなりません(^^;。
    しかし、今日は食後に電車での移動があった為、次のお客さんのところに行く時は、すっかり汗がひいてました(^^)。
    おかげでお客さんのところに着いた時は表情はサッパリ!。
    でも胃の中は先程のら〜めんで、さぞかし ”こってり” していたことでしょう(笑)。
  • 1999年8月31日
    昼間っからビールを飲んでしまいました(^^;。
    お世話になっていた取引先の方が、別の支店に異動になるということで、
    急遽昼間に仲間を集めて、ミニ送別会を開いたというわけです。
    するとたまたま横に座った他のグループも昼間っからビールを…(爆)。
    やっぱり暑い日はビールに限りますよね〜、たとえそれが昼間だろうと…。
  • 1999年8月30日
    コーヒーショップで私の横に座ったおばさまが、連れの人に
    「あんた何飲むの?、冷たいアイスコーヒー?」と言っているのを聞いて、
    「熱いアイスコーヒーがあるんかい!!」と一人、心の中でツッコミを入れてしまいました(^^;。
    で、結局聞かれた方は「熱いホットコーヒー」を選んだんですが、
    それを聞いたおばさまが、「あんた暑いによくそんなもんが飲めるねぇ〜、私は絶対イヤだわぁ〜」とのたまう始末…。
    幸運にも横に座っていた私はアイスコーヒーを飲んでいたのですが、もし私がホットコーヒーを飲んでいるのを見ても、
    このおばさまはひるまなかったでしょう(爆)。
  • 1999年8月29日
    PC作業中に、私の視界を横切る黒い影…。「なんじゃこりゃ?」と思いよーく見てみると、なんとでっかいゴキブリが足元に!!。
    思わず「ぎいぃぃえぇぇぇぇぇ〜!!」と叫んでしまいました(^^;。
    先日知人と電話で話していた時に、その知人宅にもゴキブリが現れ、
    それを見つけた知人が叫んでしまったと言う話を聞いて笑っていたのですが、もう私も笑うことは出来ません…。
    これを読んで笑っているあなたも、いずれ笑えなくなる時がくるかもしれませんよ…(ニヤリ)。
  • 1999年8月28日
    う〜ん、これはここに書くべきかどうか迷ったのですが、一応記しておきます…。
    先日の”急用”というのは、実は身内で不幸がありました…。
    その為、旅も途中で切り上げ急遽帰宅となったわけです。
    今までとてもお世話になった方だったので、悲しかったのは言うまでもありませんが、
    それ以外にも色々とやることがあり、実質的にNETをしている時間はありませんでした。←言い訳!?(自爆)
    もちろん昨日からはNET活動も、”ほぼ通常通り”行っていますので、どうぞ御安心下さいませ(笑)。
    またこのような事情はありましたが、私のイメージ「安・近・短」…じゃなくて「お気楽・あほ・他力本願」は以前と変わっておりません!(自爆)。
  • 1999年8月27日
    会社の所長が、飲み残したお茶をそのままにして約1週間の出張に出掛けました。
    先日何気なくそのマグカップの中を見ると、なななんと!!、緑色の輪状のカビが見事に発生しているではありませんか!(爆)。
    あまりの模様の美しさに、そのカップを洗わず、カビは「マグペット」と名付けて大事に育成する事に決定!(爆死)。
    出張から戻って来た時の、所長のリアクションが楽しみです…(^^;。
  • 1999年8月24日〜26日
    諸事雑事、水面下で暗躍しておりました(爆)。
    それにしても21日の旅から始まって、今回は長い事留守にしてしまった感が…(^^;。
    まぁ〜身辺の方はなんとか落ち着きを取り戻しつつあります。
    不在中でもBBSに色々書きこんでくださった皆様には、本当に感謝しております(^^)。
    さて、また明日からNET界の巡回ロボとして頑張るかな…(笑)。
  • 1999年8月21日〜23日
    本来なら24日まで放浪の旅の予定だったのですが急用発生により、本日(23日)急遽帰宅しました…。
    これから数日間はNETも出来ない状態になりそうですので、完全復活は週末くらいになりそうです。
    こんな怠慢管理人ですが、完全復活までどうか暖かい目で見守ってやってくださいませm(__)m。
  • 1999年8月20日
    一昨日の昼食にトンカツを食べたら、その日は夜もトンカツだった(爆)。
    昨日の昼食に「ら〜めん+半チャーハン」のセットを食べたら、今日の昼食も「ら〜めん+半チャーハン」でした(核爆)。
    どちらも嫌いではないので(むしろ好き♪)、別に苦にはなりませんが、重なる時は重なるもんですね〜(^^;。
    P.S. 明日よりまた旅に出ます(^^)。8月25日くらいには復活しますね〜!。
  • 1999年8月19日
    出勤時のエレベーターの乗り合わせた人がけだるそうに押した階は4階。
    今まで4階で降りる人はほとんど見かけなかったので「ほほ〜ぅ、珍しいなぁ」と思っていたら、
    すぐさま3階を押し直してました…(笑)。
    きっと本人はすごーく恥かしかったでしょうねぇ〜。
    私だったら間違いに気付いても、最初に押した階でそのまま降りていたかもしれない…。
  • 1999年8月18日
    さてさて、月初めに短い夏休みを取った後、お盆も休まず働いてきたので
    来週月曜日に第2回目の夏休みを取らせていただきます(^^)。
    でも、土曜日は仕事なので実質的な休みは、たったの2日間なんですけどね…。
    例によって某北の都市へ旅立ちますのでNETもお休み。
    と、言いつつROMはしてしまうんだろうなぁ〜(笑)。
  • 1999年8月17日
    今日も都内は暑い一日でした〜。
    そんな中、お昼にら〜めんを食べてしまった私は、店を出てからも流れる汗が止まりません…(^^;。
    店からすぐそばのお客さんのところに営業に行った時は、もう顔をはじめ汗まみれ状態(自爆)。
    私の応対に出た担当者の方は「今日はすげー暑いんだなー!」と思ったことでしょう(笑)。
  • 1999年8月16日
    以前から預金残高の端数が¥999となっており、ひじょーに気持ち悪い思いをしていました(^^;。
    ¥100入金しても端数は¥99、¥10入金しても¥9の端数が出ます。
    かと言って¥1を入金するのもなぁ〜と思っていたら、今月の利息で十数円がついてました。
    これにより、気持ち悪い端数も解消(笑)。
    端数問題は解決しましたが、残高がなかなか増えない問題は依然解消されません(自爆)。
  • 1999年8月15日
    今日は朝から活動的!。まず手始めにAM7:30に起きて野球の抽選会へ。
    でもって、午後からは所用にて都内まで車で繰り出しました。
    しかし今日は、抽選会は空いているし、都内の道路も空いてましたね〜。
    観光地や帰省のピークにまき込まれず、空いている場所の多さで ”お盆を実感!” 出来た一日でした(笑)。
  • 1999年8月14日
    今日の昼間はひさぁ〜びさにプレイ・ステーションで遊んでしまいました(笑)。
    PCを買ってから、約1年半。その間1〜2回しか触っていなかったんですが…(^^;。
    昔に買ってあったゲームをやったんですが、ほんの1時間のつもりが結局3時間もやってました。
    う〜ん、光陰矢の如しとはよく言ったものです(爆)。
  • 1999年8月13日
    帰りの電車で目の前に座ったおばさんが、座ると同時に肩にしょっていたリュックを外して、自分の背中と座席の間に置いていました。
    すると、降りる時にそのリュックを背負わず、そのままドア口の方へ…(^^;。
    見かねた横の人が、慌ててそのおばさんに「リュック忘れてますよ〜」と教えてあげ、事無きを得ました。
    網棚などに忘れ物をしていくケースはよくありますが、こういうケースはあまりお目にかかれないでしょう(笑)。
  • 1999年8月12日
    お盆の木曜日だけあって、今日の仕事は結構ヒマでした〜(笑)。
    で、途中に「今日こそは会社のHPを全面リニューアル!!」と思ったんですが、いざPCに向うと構想が全然浮かんできません(^^;。
    あまりにも堅いページも面白みがないし、ここのように柔らかいページでは威厳がない…。
    いっそのことチャットでも付けてしまおうかな…(爆)。←もちろんやりません(^^;。
  • 1999年8月11日
    昨日の”水入り”も束の間、今日もまた暑い一日でした〜(^^;。
    そんな中、営業から戻ってきたところ社内に冷たい飲み物がなかったので、
    なぜか冷蔵庫に入っていた唯一の冷たい飲み物 ”ビール” をみんなで分けて飲んでしまいました…(^^;。
    私が飲んだのはグラスに半分くらいでしたが、空きっ腹に飲んだせいかかなり効きましたね〜(爆)。
    う〜む、飲んだ後に提出した見積書に、計算間違いが無いことを祈っております…。
  • 1999年8月10日
    今日は朝から久し振りの雨。
    こんな日に限って、私の髪型は家を出る前からかなりヒドイ状態(^^;。
    洗髪後、ちゃんと乾かしたのにもかかわらずクセが出まくっておりました…。
    あまりのヒドさに「もう切ってやる〜〜!!」と思ったんですが、
    こういう風に思った翌日は、なぜか髪の毛も素直になり思い通りのスタイリングが可能になります(笑)。
  • 1999年8月9日
    ふと思ったんですが、最近、家では全然プリンターを使っていません。
    会社のPCではプリンターを使わない日はないのですが、自宅で遊びにPCを使ってる分には、さほど出番がないんですよね〜。
    かと言って、無いとなんとなく不便な気もしますし…。
    あっ!、そういえばこのプリンターのインク・カートリッジ(黒)は、1年半前に購入してまだ一度も交換してなかったハズだ…(^^;。
  • 1999年8月8日
    今日も朝からイイ天気!。絶好の行楽日和でした。
    しかし先週あちこちで遊びまくった私は、今週は家でじっとしていました(^^;。
    普段の睡眠不足を解消し、今週一週間を乗りきるパワーを充電…。
    …という自分勝手な理由をつけて、一日中家でゴロゴロしていたことを、なんとか正当化しております(自爆)。
  • 1999年8月7日
    先日5日の”食いだめ”がまだ効いているようで、昨日、今日は一日一食しか食べていません(笑)。
    予定では明日も休日モードの為、一日一食のつもり…(^^;。
    こんな食生活でも”夏バテ”しない強靭な体(?)に感謝しております。
  • 1999年8月6日
    今日は朝からツイていませんでした…(;;)。
    会社に行く途中、自販機でジュースを買えば、まだ補充したてのようで全然冷えていない…。
    会社のあるビルに着くと、エレベーターが故障してて7階まで階段で上がらさせる始末。
    こんなにツキがないのにもかかわらず、今日はサマージャンボ宝くじ(←今日は発売最終日)を買ってしまいました(^^;。
    こんな調子では絶対当るわけがない…(自爆)。
  • 1999年8月5日
    今日の食生活はとっても豊かでした(^^)。
    お昼はお約束の”ら〜めん”、夜はタラバガニの食べ放題を含むバイキング!。もちろんお酒も飲み放題〜♪
    しかしその結果、現在の私の胃袋は、はちきれんばかりの状態です…(^^;。
    やはり何事も程々にしなければと誓う、ある夏の日の出来事でした(自爆)。
  • 1999年8月4日
    夏休み気分も抜けないまま、本日より仕事に復帰。
    いきなりの仕事は体に悪かろうと思い(爆)、今日の午後は知り合いの会社のPCの復帰作業をしていました。
    なんでもWin95が突然起動しなくなったとのことなので、試行錯誤の末、再インストールすることに…。
    予定では2時間くらいで終えるつもりが、気がついたら3時間以上も作業していました〜(^^;。
    明日からはちゃんと本業に精進するつもりでございます(−−;;;。
  • 1999年8月1日〜3日
    ちょっと早目の夏休みをいただき、一路長岡へ。全国的にも有名な長岡の花火大会を見てきました!!。
    天気はとてもよかったのですが、なにせ暑い暑い(^^;。
    お陰様で(?)毎晩のようにビールをじゃんじゃん飲んでましたよ〜。
    飲んだ分は全て汗となって大気中に放出したつもりなんですが、
    気のせいか、出発前よりお腹が出ているような…(^^;。いや、きっとこれは気のせいでしょう…(自爆)。
    秘密の部屋へ戻る
    miyappu@remus.dti.ne.jp