BULLETIN BOARD

2001年6・7月分


やあ 31 Jul 2001 21:35:45
なんかうれしい。
初めまして。
ふと昔のことを思い出し、東南西北で検索してみたところ、
ここにたどり着きました。
なんかすごくうれしいですね。
私がとんなんを知ったのは、小学生の時。
ガキだったのもかかわらず、久保田くんの声に
聞きほれてしまいました。
大池君の書き込みびっくりしちゃいました。
私も近くに住んでたりしてます♪なんかうれしー。
何年か前にウンナンのオールナイトで、久保田君、入船君、大池君、清水くんは登場したけど、
加納君だけが登場しなかったので、どうしてるのだろう・・・って思ってましたけど、
まだ音楽活動をしていたことをうれしく思います。
お盆に実家に帰ったときに、CDとってこなきゃな。
久しぶりにすごく東南西北が聞きたくなりました。
またきます。

すっぺ 28 Jul 2001 19:54:01
スマップ
今、MMRのHPにも書き込みましたが
スマップのベストアルバムに、久保田君作詞の
”恋の形”が入るらしいです。
間違ってたらごめんなさい。

すっぺ 26 Jul 2001 09:00:28
道新ホール
びゅーちさん、私その道新ホールのライブ
行きましたよ。そうそう、修学旅行で来てるんだ−
と思ってびっくりしてました。なつかしいですね。

大池さんからの書き込みウオ−と叫んじゃいました。
お元気そうでなによりです。COLORチェックしてみます。

びゅーち 25 Jul 2001 17:30:36
初めまして
私は昔、東南西北が大好きだった女です。このページを見つけて異常にコーフンしてます。
初めてのコンサート体験が東南西北でした。当時中学生だったのですが、田舎暮らしの為に滅多にコンサートに行けなかったんですけど、偶々修学旅行で札幌に行く日と、トンナンのコンサート(道新ホール)が重なって、「どうしてもトンナンを見に行きたい」と担任の先生に直訴したら、学年全員で行くことになりました。「イタバリローカ」の掛け声(?)の練習を友達として、コンサートに臨みました。「○○中学校!」と何度も叫ぶ久保田クンを生涯忘れることは無いでしょう。そして、このコンサートの時、初めて新聞の取材も体験してしまいました(恥ずかしかった)。
解散してから時間もかなり経過しましたが、メンバーの方々も元気そうでうれしいです。ファンの皆さんも、トンナンを愛してた時と気持ちが変わらないようだし、このページを読んだら気持ちが暖かくなったような気がします。インターネット万歳!って感じです。
全然関係無いですが、私は日本の最北付近で音楽活動しております。何処かで皆さんの目に止まることがあったら、暖かく見守ってください。

理沙 22 Jul 2001 01:56:01
いつの間にか
久保田さんのソロがこんなに出ていたなんて全然知りませんでした
「ドーナツ6」なつかしいですね
ビデオがあるはずなので探すぞー
「10円ぽっぽ」に乗ってたのは、清水さん?入船さん?
(何故かこれだけ覚えてるなあ)
>遠藤さん
そうですよね、トンナンの数々の名曲を書いた久保田さんですもの
ソロも素晴らしいはず!と早速注文しました
届くのが楽しみです

あきこ 21 Jul 2001 23:21:09
大池君
大池君も結婚してパパなんだ。。。。
なつかしいね。。。。

皆さん元気ですね。これで入君がかきこしてくれれば。。。。。
すごーーーーいみんなの情報がこれではいる
よかったよかった。。。。。

16年目にして

遊歩人 20 Jul 2001 23:09:42
すいません。
ごめんなさい。下のカキコ途中で終わってしまいました。
でっ続き・・・
そう、引越しの時に「緑の国」「飛行記録」のCD以外は全部処分して
しまった私。(あー後悔の雨あられ)
もう廃盤になっているのでなかなか見つからなかったのですが
やっと、ネットで「深呼吸」「好奇心」をゲットしました。
多分明日来る予定なので、楽しみです!

遊歩人 20 Jul 2001 23:02:46
わっ大池君登場・・・
なんとびっくり・・大池さんのカキコがある!
お忙しそうで、お幸せそうで何よりですう。
それにお隣の区に住んでいたなんて。(私は足立区)

4年前の実家の引越しの時にCD

akira 20 Jul 2001 12:20:07
お〜!大池さんっ!!
大池さんの書き込みがあるっ。
お元気そうで、お幸せそうで。
お忙しくされているようですね〜。
久保田クン、加納クン、入クン、清水クン、
なんだけど、なぜか大池さんだけ“さん”付けな私。
また、大池さんにもお会いしたいです〜。

遠藤 純子 20 Jul 2001 02:13:23
今日は書き込みの鬼♪(くす♪)
ちかげさん、ライブレポ、楽しく拝見致しました。
ありがとうございました♪
戸田さん...既に一部からジャケットの下にくぼちゃんTシャツ着ていらしたのですね〜!
という事は2部に突入する時に、リングローブを脱ぎ捨てるかの様に
颯爽とジャケットを脱いでステージに上がった戸田さんなのですね♪
読ませて頂くまで気付かなかったです!

理沙さん、今の久保田君の作品も東南時代に負けず、素晴らしいです♪

理沙 19 Jul 2001 21:21:31
なつかしい・・・
ある日、大掃除をしていたらトンナンのテープがいっぱい出てきました
ひょっとして・・・と検索したらここに辿り着きました
なつかしいの一言です
久保田さん、きらきらした瞳は昔のままですね
ああ、大池さんの書きこみがある!
今日は中古屋で緑の国を買ってきました
CDでは持ってなかったのでこれからがんばって集めようと思います

大池 19 Jul 2001 02:25:03
なんか懐かしいな?
俺達が過去にやってきたことがこんな風に語られてるとは、びっくりです。
ま、これも久保田が現役で活動してるからなんだろけど。
しかし、加納のソロにはびっくり!ちゃんと歌をうたってるのかな?昔から思い出すに想像出来ません。
皆さんの書き込みをみて忘れてた過去を思い出しました。

最近の僕の近況は、1才1ヶ月になる長女と妻と犬であの「わたくし〜生まれも育ちも、、、」のセリフで
有名な町に幸せにくらしています。
仕事の面では、今、ワーナーでディレクターやってるんですが、8月8日にCOLORという女の子4人組の
グループでTBS金曜10時のドラマ「世界で一番熱い夏」の主題歌「翼がなくても」が発売です。
久しぶりに奥居香ちゃんと仕事をしました。ちなみにCOLORはアミューズ所属でマネージャーは山科くんです。かなり腐れ縁です。その他、同じく8月8日にキンキのフラワーの作曲者でもある音妃(オトヒメ)というアーティストをデビューさせます。詳しくはワーナーミュージックのホームページまで以上宣伝でした。加納くんたまはメール下さい。

Chikage 18 Jul 2001 00:20:42
お疲れさまです。
>宮腰さん

アップ、お疲れ様です。
風邪は大丈夫ですか?冷房は当たりすぎると良くないけど、無いとつらい。
PCは涼しいとこが好きなので、それに人間が合わせていたら、体がいくつあっても持ちません。
お大事に。

>Sariさん
うん、速攻却下でしたよね。見事なくらい。Aクイックだったかもしれません(意味不明)。

>ゆうさん
そう、君が**さんに見とれてる間に、書き取りしてたのよ。
でもちゃんと楽しんでたけど。

>ライブレポをご覧になった皆様
えー、「押し照るや2」レポの文責はすべてChikageにあります。
何かお気づき、ないし間違いの指摘などあれば、上のメールアドレスまでどうぞ。

Sari坊 18 Jul 2001 00:07:27
レポート、ありがとうございました。
こんばんは。
ライブレポート拝見しました。
加納さんの「速攻却下」の部分は、思い出して笑ってしまいました。
力強い見事な却下でしたものね。
どうも、ありがとうございました。


ゆう 17 Jul 2001 02:09:26
早速読ませていただきました。
ライブレポート、ありがとうございます!
CHIKAGEさん、口開けてステージを眺める私のとなりで
とても細かくメモしてらっしゃいました。
ありがとう&おつかれさまでした!
うん、うん、素敵なライブだったなぁと
思い返しております。。。

宮腰 信(管理人) 16 Jul 2001 01:27:48
遅くなりましたが…
Chikageさんによる大阪ライブレポートを掲載しました。Chikageさん
ありがとうございます。
Chikageさんからは先週の内にレポートを送っていただいていたたのですが、
掲載が遅くなったのは私のせいです(汗)。

風邪へのお見舞いメッセージくださった方、ありがとうございました。
西洋医学の力を借りましたが(笑)、良くなりました。でも熱が出てた時は
エアコンつけると寒気がするし止めると暑いしでつらかったっす。

MMRで注文された方には加納さんのアルバムがもう届いていますね。
良かったらここにも感想など書いてくださいね。

それでは。

遊歩人 12 Jul 2001 18:26:11
また脱線する私・・・
大阪ライブ無事終わられたようですね。
あー行きたかったな・・・
最近やっと2歳の娘がまとまってお昼寝してくれるように
なったので、加納くんの日記や久保田君の日記を読破(?)
しました。
加納君は年齢が一緒なので邦楽は読んでいて懐かしいです。
(あとおじゃる丸もね)
ちなみに、私の夫は今でも「ビートルズ」「ストーンズ」「who」
「キンクス」などを聞きつづけてます。
そうか・・加納君のお母さん亡くなられたのですか・・
東南のライブで(確か芝浦と最後の川崎)弟さんと一緒にいらして
いたのを見ました。
私も4年前にガンで母を亡くしました。なんかね、今幸せだけれど
東南の追っかけをしていた頃がとっても懐かしくて
思い出しただけで胸がきゅんとなります。
あの頃は、母も元気だったしその姿が一緒に重なるのかな・・

久保田君の日記は思いつきのようで(失礼)、でも深いですねえ。
なんとも、生活感がないような・・・
私には久保田君が自宅の部屋でこう宙に浮きながら書いている(有得ないけど・・)
ような姿が思い浮かんでしまう・・・

なんーんて勝手なことばかり書きましたが、お二人の現在進行形の日記楽しみに
しています。

>わかなさん
CDの件教えて下さってありがとう!これから、収集してみます。



ゆう 12 Jul 2001 00:08:07
大阪ライヴ行ってきました☆
かっこよかったです!
たっぷりじっくりまったりばりばりと聴かせてくださいました。
他の地方の方もきっと待ってらっしゃるはずだから
そうそうしょっちゅう大阪にお越しいただくわけにもいかないし、
と思うと、自分が東京に住みたくなっちゃいますね。

宮腰さん、風邪ですか?お大事に。
ゆうは夏バテをレバ刺しで退治しております!

MMR社長 11 Jul 2001 18:24:31
みなさんありがとうございました!!
無事大阪ライヴを終える事が出来ました。
来て下さったみなさま&いつも応援して下さるみなさま、本当にありがとうございました。
このあとは8/5のファンクラブ・イベント、そして9/21のレコード発売……と、
久保田洋司&加納順はさらに邁進して行きますのでどうぞよろしくお願いいたします。

>宮腰さん…早く風邪直るといいっすね。漢方効くよ(笑)〜!!

遠藤 純子 11 Jul 2001 01:39:13
大阪ライヴ、行って参りました♪
暑い日が続いておりますが皆様お元気ですか?
大阪ライヴは、皆様や宮腰さんのエール完璧に届いていました!
と感じられる、とても素晴らしいライヴでした♪

宮腰さん、お風邪早く治られますように。
いつもいつも本当にありがとうございます♪

やまちゃん 10 Jul 2001 22:50:55
サイコー!
遅くなりましたが、7/8のライヴはサイコーでした!
んもう、久保田さんも加納さんも格好良すぎ!

ちなみに今回は、
Take you to the moonが聴けて、
めちゃめちゃ幸せでした♪
残念だったのは、加納さんのBe my girlが
聴けなかったことでしょうか・・・。(笑)

あと、新たにお友達が出来ました。
幸せですね〜。

宮腰 信(管理人)  8 Jul 2001 01:55:48
いよいよ
今日は大阪ライブですね。観に行かれる方、楽しんで来て下さいね。
久保田さん、加納さん、小西さん、七瀬さん、戸田さん、それから社長、
がんばってきてください!

私は風邪ひいてバテてます(笑)。

MMR社長  3 Jul 2001 01:58:16
間もなく久保田洋司大阪ライヴです!!
7/8大阪久保田洋司ライヴ『押し照るや2』まであと5日に迫りました。
今回もいくつかのラジオ番組に出演いたしますが、その中で見学可能なものをご紹介します。
みなさま、どんどん遊びに来て下さい&リクエストもどんどん寄せて下さい。

●7/7(土)14:00頃から生出演(メンバー全員←そりゃあ凄い!!)
★YES‐fm 「ブタモダン歌謡曲」(土/13:00〜16:00 OA/DJ/藤原正弘&ブタモダンガール)
クリスタ長堀YES‐fm長堀ステーションから生放送(←地下鉄四ツ橋線「四ツ橋」駅下車すぐ・長堀地下街7号)

☆リクエスト&メッセージ宛先 FAX 06-6646-0781
 E-Mail yes@781.net
 URL http://www.781.net

●7/7(土)17:20頃から生出演(久保田洋司&加納 順)
★Be Happy!789  「Be Natural!」(土・日/16:00〜19:00 OA/DJ:土/団野真子)
Be Happy!789 オープンスタジオから生放送(←西梅田・ハービスOSAKA(リッツカールトンホテルのあるビル)B1F

☆リクエスト&メッセージ宛先
 FAX 06-6343-0789
 URL http://www.be-happy789.com

上記のものが現在決定済のものです。
それぞれリクエストは各HPから直接出来ますのでどんどんリクエストして下さいね。
7/7は七夕ですのでみなさま大阪観光を兼ねてぜひぜひ遊びに来て下さい。
「ブタモダン歌謡曲」はメンバー全員出演という超豪華なものですし、
「Be Natural!」も久保田&加納2人出演という最近ではとっても貴重なものです。

また7/8ライヴ当日久保田洋司はAM神戸「うたOh!ビッグサンデー」(13:00〜)に生出演する予定です。
登場時間はおそらく14時近くだと思います。こちらもリクエスト&エア・チェックよろしくお願いいたしま〜す。

わかな 21 Jun 2001 20:16:51
久保田君のCD
遊歩人さんのカキコを読みました。
私も久保田君のソロ2枚目までしか持っていなかったのですが
先日、MMRに郵便小為替を送ってCDをゲットしました。
あるオークションサイトで久保田君やトンナンモノが出ていましたが
MMRで直接買うほうが、サインや写真をもらえてお得ですよ。

ただ、郵便小為替がなんなのかマッタク知らなかったので
郵便局で、窓口のお兄さんに教えてもらっちゃいました。
郵便小為替は現金でないので、普通の封筒に入れて送れるんですよ。すごいですね。
MMRの社長さんの対応も迅速なので感動しました。
下手にCDショップに頼むと日数かかるかもしれませんよ。

「今日の出来心」ってライブで聴いたらおもしろそー。

久保田君のアデランスのCM曲、今もながれていますか?
24時台のCMには気をつけているけれど
まだ聞けてないんです。ぐすっ。

あきこ 19 Jun 2001 20:35:52
もちろん
もちろんトンナンファンです
知ったのが遅く「感情」から
、、、、、でもいけるときは行きました
コンサートも

宮越さん>お久しぶりです
     リンク。。良かった
     清水君自身も此処に来るかもね??

ではまたよろしく
     

宮腰 信(管理人) 19 Jun 2001 01:16:42
久々に余力あり
>遊歩人さん
 元THE 東南西北のメンバーの方々の話題、久保田さんの周囲の
 ミュージシャンのみなさんの話題もOKですよ。
 大池さんは現在レコード会社のディレクター、入船さんは
 映像関係のお仕事に携わっているそうです。
 大池さんが担当する広末涼子さんに久保田さんが歌詞を提供したり、
 昨年、一昨年の久保田さんのファンクラブイベントで上映された
 映像の制作を入船さんが手伝ったりと、いまでも繋がりは
 続いているようです。

>あきこさん
 紹介ありがとうございます。近々リンクしたいなと思っています。

遊歩人 18 Jun 2001 19:07:39
ごめんなさい。下のカキコ。
ここは久保田君のページでしたね。私ったらついうれしさのあまりいつも暴走してしまって・・
でも、メンバーだったみなさんが現在進行形で活動しているのでとてもうれしいです。
影ながら応援しています。

>あきこさん
はじめまして。清水さんの教えて下さってありがとうございます。
前に探したんだけど見つからなくて・・・
失礼ながらあきこさんも東南のファンでいらしたんですよね?
きっと昔どこかのコンサート会場ですれ違っていたのかもしれませんね。

遊歩人 18 Jun 2001 17:49:45
清水君お誕生日おめでとう!
そうです。今日は清水君の誕生日ですね。どちらでお過ごしでしょう・・
清水君は確かお酒が好きでしたねえ。私も大好きです。(関係ないか)
東南の皆さんはまもなく、尾道で暮らした時間よりも東京に出てきた時間の方が長くなるのですね。

最近お店で久保田君の探してますが、ないですねー。ソロになってからの2枚は
持ってるのですが・・・
昔秋葉原で見たな。東南のも。根気良く探してみようっと。
ライブは子持ちのため行けませんが、足立区の空から成功を祈ってます。

あのー、入船君と大池君は今何をされているのでしょうか?
知っている方教えて下さい。


akira 18 Jun 2001 01:12:21

今日は清水君のお誕生日ですよね。
私と誕生日近いので覚えてます。

もうすぐ久保田君のライブです。
たぶん行けそうです!
加納君にも会えるの!とってもうれしいです。

あきこ 18 Jun 2001 00:12:10

http://www80.tcup.com/8005/shingoshimizu.html

これは清水くん
の伝言板のアドレスです
清水君本人から許可とってあります。
よろしくお願いします

宮腰 信(管理人) 16 Jun 2001 21:49:34
まとめてお返事
最近すっかり書き込みしない管理人になっておりますが、新しく
いらしたみなさん、どうぞ楽しんでくださいね。
もちろん以前から利用されているみなさんも引き続きよろしくです。

>社長
 どうもスミマセン(汗)。最近返事を書く余力のない状態が続いてまして…

MMR社長 13 Jun 2001 10:50:57
どうもありがとうございました〜!!
6/9『プリンをめぐる冒険vol.2』にお越し下さったみなさま&いつも応援して下さる皆様本当にありがとうございました!!
こちらは次の大阪ライヴ&加納順アルバム発売&久保田洋司アルバムレコーディングに一生懸命取り組んでおります。
どれも大充実間違いなしです。期待は裏切りません。よろしくお願いします。
21世紀のMMR軍団(←?)はみな熱いです。これからも応援よろしくお願いいたしますね〜。

>宮腰さんいつもありがとう。たまにはここでオレに返事書いてくれ〜。寂しいぞぉ(泣)〜!!

なな 13 Jun 2001 01:23:09
時々思うこと
以前好きだった人達が、今も歌い続けていてくれて、その姿を見つめながら
一緒に成長したり年を重ねていけるってことは、すごい幸せなことですよね。
現在進行形の久保田君の曲が聴けることを嬉しく思います。ありがとう。

ラスカル 12 Jun 2001 09:57:11
ライヴ行きました
久しぶりに、久保田さんの生の歌声が聴けて、
大感激でした☆

遊歩人 10 Jun 2001 00:03:24
いい加減な思い込み〜
そうか。そうだったのか・・・加納君と久保田君ってこんなに仲良かったのね。
私はあの頃(今から15年近く前)この二人って仲悪そうって勝手に思っていたよお。
加納君の歌は「時間切れでも・・」以来に聞けるのね。楽しみだよー。
もうお父さんになっていたのね。ちなみに私は加納君と同じ年です。私にも2歳の怪獣(娘)がいます。
たまに、東南のビデオ見せてるよ。(でも、今は‘おかあさんといっしょ‘に夢中)
二人目の時には胎教に東南&久保田君&加納君の歌でも聞かせよう。
なんだか叫びたい気持ち。「今でも東南好きだよー」。あーすきっりした。

あきこ  9 Jun 2001 08:23:04
ライブ
今日はライブですね
加納くんの書き込みを覗いてから来ました
行く皆さん 楽しんでください
もう北海道からはライブは無理。。。

めぐ>ここにきてないのかな 連絡なし。。さみし

あきこ  6 Jun 2001 20:20:37
社長がきていました(^^
加納くんのサインを何人がもらうのかがかかっています
とても楽しみです
久保田くんのもですが
今は加納熱が初めてやってまいりました
応援しましょう

MMR社長  6 Jun 2001 17:41:06
↓間違いましたぁ〜
>(対バン=ボーイ。ミーツ・ガール)

 ↑対バン=ボーイ・ミーツ・ガールでした。

MMR社長  6 Jun 2001 17:38:32
加納順のデビュー・アルバムが出ます
こんにちは。初めてのみなさん、どうも初めまして!!
いつも久保田洋司&加納順を応援して下さってありがとうございます。
このたび、加納順のデビュー・ソロ・アルバムが完成に近づきましたのでそのご報告に来ました。
アルバム・タイトルは『忘れた唄を想い出す』全11曲収録です。
アルバムの中の『ドライフラワー』では久保田洋司とのデュエットも実現しております。
トンナン解散から10年…彼の“いま”をぜひ聴いて下さい。優しく力強く切なく…どこかトンナンの香りもするアルバムです。
全国一斉発売日は2001年9月21日に正式決定しておりますが、現在MMR-HPにてアルバムの先行予約を行っております。
申込んで下さった方には本人直筆のサイン色紙をプレゼントする他、発売日よりも2ヶ月以上早く発送いたします。

詳細は↓をご覧下さいね(宮腰さん宣伝しちゃってごめんなさいね)

http://www2.odn.ne.jp/mmr.com/kubo.kano.info2001.html

久保田洋司に関しましては…6/9に東京赤坂グラフィティにてライヴを行います(対バン=ボーイ。ミーツ・ガール)
7/8は大阪パタパタデラサルサにて(思いきり密度の濃い)バンド形式のワンマン・ライヴを行います。
どちらも心よりお待ちしてますのでよろしくお願いいたします。
彼の新作レコーディングもいよいよ佳境に入ってまいりました。詳細は今しばらくお待ち下さいね。

遊民  3 Jun 2001 21:32:10
超興奮
僕みたいなのが、書き込んでいいのか恐縮ですが、すっごくなつかしかったです。僕の、住んでる町も、坂の多い町で、風あたり強い坂道を、登って後五分なんて・・・なりきってた頃が、ありました。今でも、友と、カラオケいくと、大合唱ですよ。以上とりとめのない文章で、御免なさいまたよらしてもらってもいいですか?

吉川硬二  3 Jun 2001 14:41:31
3年
久々に来ました。
Sariさんとやまちゃんが出会って3年、ということは私とSariさんが出会ってからも私が宮腰さんと対面してからも3年ということですね。あの渋谷の日からもうそんなになりますか。
年月は流れ私は中国にいるわけですが、東南への思いはかわりません。
中国標準語の発音だとドンナンシーベイって感じですね。
ここからですと大阪へ行くのと東京へ行くのでは距離も運賃もけっこう差があります。
福岡ならもっと行きやすいですけど。

わかな  3 Jun 2001 01:38:23
ソロアルバム
二度目になります。
宮腰さん、わたくし前回間違ってお名前を呼んでしまいました。
ごめんなさい。今後気をつけてまいります。

さて、先ほどMMRのHPで久保田君の「グロウ」を聴いたら
またアルバムが欲しくなりました。
で、近所の小さなCDショップへ行ったのですが
見つかりませんでした。
「有名店」とは、山野楽器とかHMVとか新星堂って言うことなのでしょうか?
CDショップで買われた方、なんと言うお店なのかおしえてもらえませんか?

久保田君の歌を聞いたら、(CDが無かったせいもあって)
とても切なくなりました。
そこで「飛行少年」をかけたら、肝心なところが傷ついていて
飛んでしまって、もっとせつなくなってしまいましたよ。

私、2枚目のソロアルバムまでしか持っていないんですが
今、1枚買うとしたらお勧めはどのアルバムですか?
さっき聞いた「グロウ」が入っているのがいいですか?

「モンモラ」のアイス、おいしそうですね。
こうなったら、大阪のライブを見に行ってアイスもたべたいなー。
「押しかけオフ会」なんてどぉ?

ちなみに私は川崎市に住んでいます。


mino  1 Jun 2001 18:07:14
つながり
“ゆう”さん
そうです。
わたしは、ココで『もんもら』みつけました。
冬でも夏でも、一年中、アイス大好き人として見のがすはずありません!
でも、近くに久保田くんの話ができる人がいるなんてうれしかったなぁ〜。
今まで、まわりにあんまりいなかったから久保田ふぁん。
こういう掲示板に書き込みしていても、共通の話題でつながっているようで
実際つながっていないような。
だって、この中のどれだけの人と顔を合わせて話ができるんだろうかと考えると
結局パソコンの中の人たちだな〜なんておもいます。
だから、『もんもら』見つけた時はやっと実際に話ができる人が見つかったと思いました。
お店をやっている人だから私がジェラート食べに行ってそこで話ができる。
もし“ゆう”さんがお店やっていなかったら、わざわざ連絡して、時間決めて待ち合わせして
「はじめまして・・・」と、始まるわけですよね。
これって、ちょっとたいへん。

あぁ、こんどジェラート食べに行くのがたのしみぃぃぃ。
無口なものであんまり喋らないかも知れないけどよろしく。
久保田君以外にも共通の好きなアーチストいたりしてね。


わかなさん
尾道、行ったことないです。
トンナン現役ファンのときはすっごく行きたいと思っていましたが
その情熱はいまはどこかに・・・。
でも、行ってみたいな。


わかな  1 Jun 2001 01:01:55
はじめまして
最近TV番組で尾道が出ることがやたら多くて
「初めて一人旅をした尾道にまた行きたいなー。」
と思ったのがきっかけでした。
そういえば・・・と、久保田君のCDを引っ張り出して聞いたときに
主人と、「この人から音楽取ったら何も残らないほど音楽人だよねー。」
と話していたんです。
久しぶりに聞いたけれど、また、新しいものを聞いたように
爽やかな、きれいな声と曲でした。
で、きになって「久保田洋司」で検索をかけたら
こちらが見つかりました。
気になっていた近況が新しい日付で書かれていたので感動しました。
来週ライブがあるんですね。いってみたいなー。声ききたいなー。
子供(小学生)なんてNOなんでしょうね。それがネック。

今は、思いっきり織田裕二さんのファンをしているのですが(ごめんなさい)
トンナンの出る学園祭を一緒にかけまわった思い出がよみがえってきました。
子供を出産した年に、いつのまにか解散してしまってさみしかったことも
だんなとの初デートが東京理科大の学園祭だった思いでもよみがえったー。

懐かしいビデオも何度BOOK OFFに出すかどうするか考えて(あー、ごめんなさい)
でも、踏みとどまった私です。
アルバムもみんなもっていますよー。

アデランスのコマーシャルって関東圏でもやっていますか?
時々、CMのBGMが久保田君の声のように
聞こえてならないときがあるんですけれど
けっこうやっているのかしら?

あの頃大好きだった「入船君」は(これまた失礼)おげんきなのでしょうか?
プライベートについては踏み込むつもりはありませんが
音楽業界にいらっしゃるかどうか知りたいです。
加納君がソロデビューって言うのもうれしいです。

宮越さん、どうやら私と誕生日が1日違いです。
私は久保田君よりひとつ下なので
結構いってる・・・・のですが
よろしくお願いいたします。

Previous
前の月の書き込みを読む
Back
バックナンバー目次に戻る
Next
次の月の書き込みを読む