BULLETIN BOARD

2000年12月分


宮腰 信(管理人) 29 Dec 2000 00:29:04
思い付き企画・ロフトプラスワンツアー
もう今年も残りわずかですね。
久保田さんの2001年最初の活動は1月7日、新宿ロフトプラスワンでの
角野恵津子さんのイベントですが、ロフトプラスワンの場所がわからない、
あるいは1人で歌舞伎町に行くのは怖い(^^;、という方もいらっしゃる
かも、という訳で突然ですがツアー?を企画しました。

集合場所:JR新宿駅東南口(ちょっと遠回りになりますが場所的に
     一番わかり易いと思います)
集合時間:2001年1月7日(日)12時30分〜40分

改札を出てすぐの所に私が目印として久保田さんのライブのチラシと
MMRのステッカーを持って立ってます。40分を過ぎたらロフト
プラスワンに移動、という予定です。
当日時間内に集合場所に来ていただければOKですが、確実に合流したい方は
1月5日までにメールをお願いします。待ち合わせの場所が良くわからない
という方もお気軽にメールでお問い合わせ下さい。

それでは、お気軽にご参加下さい。

ASK 28 Dec 2000 23:31:51
millennium
こちらには、久しぶりの書き込みですね。

2000年も、もうすぐ終わりですねぇ。
今年は、インストアイベントでですが、久保田さんに会えましたし、
アルバムも出るなど、良い一年でありました。
来年は、ライブに行きたいなぁ・・・

それでは、みなさん良いお年を!

Sari坊 24 Dec 2000 00:07:59
カトレヤ・・行ってきました。
こんばんは。
何とか行く事ができ、今ボーッ・・となってます。
「grow」「15センチ」「イヴまであと二日」の3曲歌われたのですが
「イブまで・・」は、あと二日の部分を変えて
♪イヴまであと少し・・と歌われてました。
お会いできた皆様、ありがとうございました。

よしこ 22 Dec 2000 19:22:28
クリスマスプレゼント!
カレントと一緒に久保田さんからのクリスマスプレゼントがっ!!
イヴまであと2日の今日、なんてタイムリーなんでしょ。
嬉しいですっ。久保田さんありがとうございます!

Chikage@名古屋 22 Dec 2000 19:21:59
謎が解けたかも?
今日、オーシャンオフィスからカレントが届きました。
クリスマスソングの謎を解く鍵は、これ?

ちさと 21 Dec 2000 22:36:32
あれ
書いたのにあれ?

 

ちさと 21 Dec 2000 22:34:11
お久だわ
皆さん 覚えてますか??
私は今年もライブに行けませんでした 久保田君ごめんなさい

すっぺへ
元気になったかな 12/23に帰るわ
また電話するね

ではまたね

Chikage 21 Dec 2000 20:52:07
クリスマスソング?
あれ?久保田さんの曲でクリスマスソングってありましたっけ?
でも、久保田&七瀬ペアのカトレヤミュージック、非常に楽しみです。
ぜったい見に行きまーす!
都合が付く人は名古屋矢場町の松坂屋本店(南館オルガン広場)にGO!です。
間違っても名古屋駅前の松坂屋名古屋駅店に行かないでくださいね。
地下鉄名城線矢場町駅下車すぐです。

久保田洋司 21 Dec 2000 18:21:14
キッチンスタジオより、美味いカレーのにおい
またまたキッチンスタジオであります。
宮腰さん、いつもありがとう。
23日の名古屋のリハーサルをやっています。
みっちゃんのカレーをご馳走になり、大変美味かった。
クリスマスですし、クリスマスソングをやるつもりです。
名古屋近辺の方には、是非来ていただきたいです。
松坂屋本店南館オルガン広場です。12:30より13:00です。
では、また。

すっぺ 17 Dec 2000 22:25:47
行って来ました。
東京から帰ってきて熱を出してしまい
書き込みが遅くなりました。本当に素敵な
私にとっては、1年半ぶりの生久保田君に
酔いしれました。やっぱり生はいいですよ。
宮腰さんの姿見かけましたよ。

ひろ 13 Dec 2000 00:28:23
私も行って来ました
LIVE行って来ました。が、不覚にも道に迷って遅刻して、着いた時には始まってました。
がっくり。しかも久保田さんの顔があまり見えない位置だった・・・。久保田さんが、曲を
作ったときの部屋の匂いや窓から見える景色も覚えている、と言ってた東南時代の曲たち。
私はそれを聴きながら、15年程前の地方都市で、無理矢理友人を誘ってレコード屋さんの
イベントスペースでのビデオコンサートに行き「内心、ThankYou」に目を潤ませてた自分の
姿を思い出してました。このLIVEのことも、また何年後かに思い出すのかな。
それと、今日は会社の帰りに新宿南口辺りのイルミネーションが溢れる通りを歩いてきました。
一緒に歩く相手がいてもいなくても、クリスマスってやっぱり、街を歩くのが嬉しくなります。
では、とりとめなくて失礼しました。

じゅん 11 Dec 2000 20:56:37
ライブ行ってきました!
会場はお客さんがいっぱいでびっくり!ステージの脇にはクリスマスツリーが輝いてて(もちろん洋司くんの方が光ってたよ!)シッティングだったので落ち着いた感じの雰囲気でした。
洋司くんはほんとかっこいーなー!今回は衣装チェンジもあってかっこよさも2倍!曲もニューアルバムから、東南、嵐、キンキまで、いっぱいやってくれて嬉しかったー!(キーをはずした洋司くんを初めて見てしまった!んー貴重な体験!)
ライブ前に洋司くんたちは赤坂不動尊でおみくじを引いたそうですが、私もライブ前お参りしてきました(おみくじは引かなかったけど)。そして帰りは日本酒をかーっと飲んでふらふらいい気分で帰りました!

MMR社長 11 Dec 2000 16:53:56
ライヴ無事終了いたしました。応援ありがとうございました。
12/10久保田洋司ライヴ『今年の出来心』に来て下さったみなさん、本当にありがとうございました。
残念ながら来れなかったみなさん、宮腰さんが素晴らしいレポートを掲載して下さっています。
そちらをご覧になって下さいね(すごい…宮腰さん…早い…おれの仕事手伝ってくんないかな(笑))
来年も引き続きライヴに新作に精一杯取り組んでまいります。よろしくお願いいたします。

P.S.:宮腰さん
いつも本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。今度おごるね(笑)
そして…12/23おれの代わりに有明にノアの試合見に行って下さい!!
橋本対大森…どこよりも早い試合レポート期待してるぜい(笑)!!

BON 11 Dec 2000 01:35:22
思いは膨らむ一方です。
早速、ライブのレポートを読ませていただきました。

『ため息のマイナーコード』と『内心、Thank You』
本当に、聞きたかったです。

無錫鋼琴王子 10 Dec 2000 10:05:39
ライヴですか
さすがに遠すぎて行けません。
久保田さんと誕生日が数日しか違わない私が異国から応援します。

MMR社長 10 Dec 2000 01:26:48
本日久保田洋司ライヴです!!
本日(12/10)久保田洋司ライヴ『今年の出来心』が赤坂グラフィティにて開催されます!!
開場16:00/開演17:00とちょっと早目ですのでお間違いない様に気を付けて下さい。
今年(今世紀)最後のワンマン・ライヴです。あの曲もこの曲もやりますよ〜!!
どうぞみなさん最後まで楽しんで盛り上がって下さいね〜!!MMRステッカーも買って(笑)!!

Sari坊 10 Dec 2000 00:06:22
いよいよですね・・
12月10日・・「今年の出来心」の日ですね。
素晴らしい一日でありますように・・。

a-moon  9 Dec 2000 22:10:08
明日は
ライブなんですよね、いよいよ。
私は行けません…が、行かれる方楽しんで下さいね〜〜
今年最後のソロライブ、きっと盛り上がるでしょうね…。
また感想の書き込み楽しみにしてます!

プリン  7 Dec 2000 17:31:02
『今年の出来心』チケット予約
12/10(日)『今年の出来心』前売チケットのメール予約を受け付けます。
当日15:30より会場受付でお渡しします。
12/9(土)いっぱいまで受け付けます。前売¥3000です。

下記のメールにお名前・希望枚数をお知らせください。折り返し確認のメールいたします。
売切れの場合はメールでお知らせします。

お申し込み:ono35@fsinet.or.jp

PEN  7 Dec 2000 14:37:54
久しぶりに書き込みしてます
本当にライヴまであと少しですね。
行かれる方がうらやましい。。
私は、21世紀まで楽しみを取っておきます(x_x;)
皆様楽しんでくださいね(^-^)

ともp(^_^)q  7 Dec 2000 00:21:10
私も行きます!
先日は大変失礼しました・・・
日曜日の久保田さんのライブ私も行きます!
楽しみです♪
母と共に行っちゃいます!
母もThe東南西北のときからのファンです。


すっぺ  6 Dec 2000 22:38:05
緊張
どうしよう・・・。もう少しです。
緊張しまくってます。
楽しみで楽しみで、落ち着きません。

わかまつはじめ  6 Dec 2000 12:00:27
はじめまして。
『今日の出来事』を通販で買いました。
早速聴いてみましたが、いい意味で自分のやりたいように作っているなー、と感じなんか笑えました。
10日のライブ、もうそろそろですね。僕もいきますが、初めての久保田洋司ライブなので、どんなライブになるのか今から楽しみです。
それではではー。



プリン  5 Dec 2000 01:34:56
もうすぐですね。
『今年の出来心』はいよいよ今度の日曜ですね。
まだ行くかどうか迷っている人、絶対行くべきです。
ここだけの話し、たっぷり3時間コースらしいです...。
これを見ないと21世紀はきませんよ。
では皆さん会場で。

ともp(^_^)q  2 Dec 2000 12:36:20
たいへん失礼しました!
m(_ _)mスイマセン改行ができないのに改行するものをガンガン使ってしまいました。結果、とっても読みづらい物になってしまいました。

ともp(^_^)q  2 Dec 2000 12:29:58
はじめまして!
はじめてカキコします。私はThe東南西北のファンでした。私の会社の後輩はジャニーズのファンで特に最近は「嵐」のことが大好きなようです。私は久保田さんの詩が大好きなので「台風ジェネレーション」の歌詞を後輩にもらって見ていたら、とってもせつなくなりました。本当にいい詩ですね。最近の「感謝カンゲキ雨嵐」のカップリング「OK!ALL RIGHT!いい恋しよう」は、久保田さんらしい詩ですね。サビの<br>♪すべて OK! ぜんぶ ALL RIGHT!<br>うまくいく 問題ないね<br>いつも OK! つねに ALL RIGHT!<br>いい恋しよう そうしよう<br>ここなんか久保田さんが歌ったらいいかも・・・って思っちゃいました。<br>♪無意識に自意識過剰 ジグザクの十代を<br>とか、聴いてたら「ため息のマイナーコード」の<br>♪愛想、愛情、言葉じゃ あやふやみたいで<br>真相、本性、みせかけ、ありきたり笑顔<br>とか言葉遊び・・・というかメロディに乗ったときのことが考えられてるところがまたいいなぁ〜なんて思って聴いてました。The東南西北の「星がっちゃうねジャマイカ」とかも歌詞が<br>♪年中 年中 ほしがっちゃうね ジャマイカ<br>年中 年中 星が、ちゃうね ジャマイカ<br>連中 年中 ほしが、ちゃうね ジャマイカ<br>いいじゃないか、ね、じゃあ まぁいいか<br>とか<br>最高じゃん あれも それも これもジャマイカ気分<br>さあ 行こうじゃん あれも それも これもジャマイカ気分<br>なんて楽しくって!Kinki Kidsやちょっと前はSMAPとかの詩を書いたりしてて、けっこう全然違う人に久保田さんの詩が目に入るのが嬉しいなぁ〜って思ってます。なんだか長くなってしまいましたがすいませんでした。







えっちゃん  1 Dec 2000 05:19:01
早いですねェ!
12月になっちゃいましたねェ!
ライヴ、目の前ですねェ!
行かれる方、楽しみですねェ!
私は行けないですぅ〜。しくしくしく(T_T)

Previous
前の月の書き込みを読む
Back
バックナンバー目次に戻る
Next
次の月の書き込みを読む