9月30日、キッズファーム・パーティ2002を開催しました!

 2000年に「キッズファーム・パーティ2000」を開催してから早2年。去年は人間の子育てに追われ、開催することが出来ずにいました。しかし今年は、親戚の方々の強いご希望により、また恒例にしたいという私の思いもあり、この度、第2回の「キッズファーム・パーティ」を開催することになりました。前回同様、親子、兄弟姉妹の再会、飼い主さん同士の交流、そして、我が家から巣立っていった子たちの成長ぶりを拝見することを目的とし、行ったものです。会場となったのは、前回と同じ「富士スバルランド・ドギーパーク」。前日まで、大雨…。当日のお天気もかなり心配されました。しかし、私の日頃の行いか(?)または私が晴れ女なの(?)皆さんの執念か(?)定かではありませんが、「曇り時々晴れ!」。水はけの良い会場は、前日の雨の影響もまったくなく、思う存分遊べました。総勢78名、35頭が参加してくれました。来年は「運動会」でも出来たらいいなぁ…。

  • 参加者の紹介
  • 会場でのスナップ(01)
  • 会場でのスナップ(02)
  • 会場でのスナップ(03)
  • 会場でのスナップ(04)
  • 会場でのスナップ(05)
  • 会場でのスナップ(06)
  • 会場でのスナップ(07)