1998年のゲームセンターとか、その他いろいろ。

1998年の夏秋冬頃、東池袋の某所と、別の某所にあったゲームセンターにて。

現在の環境とは異なります。現存しない所もあります。

アーカイブとして置いておきます(笑)

(2001/02/27 -- 昔の画像を掘り返してみて 画像3枚[なんか]追加。)
 (2000/12/22 -- 世紀末!記念!! 画像2枚[ゴリラ・足伝説]追加。)

1998年夏〜秋の環境     ゴリラ・足伝説     なんか

この頃は、まだ閑散としていた……ような気がするぞ。

サントロペ1;「純正衝立」のオプションは、この頃はまだ存在しなかった……
1998年10月27日撮影 その1
@サントロペ池袋店
今と比べると、余裕があることあること。
ここから 特記なきものはサントロペ池袋店にて。


2;どこかに残っているかなぁ…今。
1998年08月20日撮影 その2
beatmania 2ndMIX(!!)が3台並んでいた頃。


3;見た目は、ただの小さな台に見えますが・……設定音量が大きかっただけ?
1998年11月09日撮影 その3
BeatWave Systemなんてあったの、
いつの頃までの話でしたっけ?


4;マイナーVer.UPは、いつも手抜きだったんだなぁ。
1998年11月22日撮影 その4
D.D.R. I.R.V.(通称1.5)と、
初代D.D.R.(通称1.0)が並んでいた時代。


ゴリラという名前だった(過去形)ゲームセンター:現存しません。
1998年08月27日 撮影
昔:ゲームセンター、
  今:トイザ“ら”ス(玩具店)。


足伝説 〜そして伝説へ〜(笑)
1999年03月08日 撮影
〜足伝説〜、ってまぁ
今考えてみたらすごいタイトルだ・・・・・・。
# サブタイトルみたいだけど
しかも、
「インターネットアスキー編集部」発行
 ときたもんだ。

この本は今、いったい・・・・・・。



「なんか」です。
今さら、思い出したように追加してみる(ぉ

くらぶでぃーびー 手前のスピーカーは何処へ?
1998年11月10日 撮影
初期D.D.R.ポスターと、
  初代ポップンのポスター。
# そういえば、貰ったポスターはどこへ?


全国第1位だって。この右に、ど〜ん!と何某が構えていた
1998年12月04日 撮影
ちなみに、読みにくくなっている文字は
  「D.D.R.インターネットランキング
   当店PLAY YsK-RCA-与作 様 全国第1位」
  と書いてあるんだな・・・・・・。


適当に放置ラ ここは、昔はこうだったのかぁ(感心<すな!)
1998年11月17日 撮影
知っている人だけ
  思い出してくれればいいです。
  # あとは知らん<無責任な


意見とかあったら、メールでどうぞ。

2000年〜2001年頃 作成  2002/07/24 更新  2006/07/06 思い立ったように再Up.

1つだけ 戻ります  /  KG2 Archives Information Page