D.D.R.池袋組(仮)とかいっていたグループの写真掲示板

 できるだけその当時のままの表記なので現在とは諸々が異なります。
 諸々の配慮はしましたが、まぁそういう事で。
 (作成は1999年06月下旬。2001/02/06, 2001/05/29, 2006/07/06 一部修正)

一時期、池袋の某サントロぺのD.D.R.の辺りでよく見かけられた人たちに関する写真とかです。

という訳で、あまり面白いものは置いてありません。あしからず。
なお、ご入り用の方は本人なら勝手に取ってってください。
それ以外の方は、本人に許可をもらう事。(と一応書いておく。あとは知りません(笑)

InternetExplorerでみると、作者の意図しなかった構図で見えるようです。
でも、これをかえるつもりは有りません。だってIE好きじゃないし、面倒くさいから。

そうでもなくなってきたので、上の文章は取り消しで。(2006/07/06)

パタPi収穫篇     変な奴ら篇     D.D.R.8人プレイ篇
 とりあえずあったので載せました篇   池袋界隈の愉快な仲間たち篇

1998年夏秋冬頃のゲームセンター とか。 篇
(2006/07/06 集約的再移転)

ここから5つは、説明不要か?本人たちには分かるしな。
でも、一応説明しときます。

ええと、1998年10月27日のある人たち(2人組)の収穫です。
だいぶ変ですね、まったくやりすぎですね>取った人たち。こんなに必要ないんじゃないかと思いましたけど。
注・上の表現について、本人たちからクレームが有ったので訂正します。
でも、残念ながら削除はしません(笑)。

パタP 1;人形好きには、たまらない。
収穫篇 1枚目。
とりあえず最初はこんなもん。


2;♪人形好っきにぃ〜は、た〜まらぁない〜
収穫篇 2枚目。
何気に増えてます。


3;♪にっんぎょー好っきにぃ〜は、たぁ〜まらぁない〜っ!!
収穫篇 3枚目。
ちょっとだけ、アップ。


4;下から見ると・・・・・・ちょっと不気味?
収穫篇 4枚目。
下からのアップになっております。


5;♪にぃ〜んぎょ〜う好っきぃにぃ〜は〜〜♪って、え〜〜〜っ?!
収穫篇 5枚目。
この日の最終的な結果です。
結局このあとどうなったの?>本人様

 ……後日談として、さすがに2人で全部を持ち帰る訳には行かなかったらしく、
その場にいた人で分けていったらしいです。1人3個づつとかっていう強制配給で(笑)



何となく変なもの、その2です。
1998年11月の上旬撮影、らしい。場所はもちろん、某サントロぺ。

あまり意味はないですが、とりあえず画像はあるので載せてみました。


eurobeat DoublePlay ♪〜だけよ!の後です。
DP eurobeatクリア!
baetmania 3rdMIXのeurobaetクリア時の画像です。
っておぃ、これEASY MODEだぞ!
おまけにEASY MODE表示を隠そうとしているし。


TeamPlay @ Street Fighter ZERO 3?
これぞ、2人協力Play。
ご覧の通りの2人協力プレイ。
なぜか手が交差してますが。beatmania2ndMIXあたりの横の解説じゃあるまいし。



ここの本領発揮(?)、D.D.R.8人プレイ@サントロぺ、1998/12/03。
1998年12月03日撮影。場所はもちろん、池袋のサントロぺです。

ちょっと下の方になってるけど、とりあえず載せてしまえ!、的ノリでお送りいたします。
何か7人プレイに見えなくもないですが、1人は座ってやってるから見えないだけです。

8人プレイ その1;どれが誰だか、分かる人には分かるんだな、これが。

8人プレイの画像 その1
8人プレイの画像です。
やっていたモードは、マニアックハード(!)のバーサス、
やっていた曲は、?(忘れた)とMAKE IT BETTERとTRIP MACHINE。

3曲ともクリアしていた模様です、ハイ。

# 随分とまあ、酔狂な遊びをしてましたねぇ・・・・・・。


2; 酔狂な遊びをしてたみんな、元気かなぁ?
8人プレイの画像 その2
上のものよりは、ちょっと引いて撮ったもの。
なかなかやりづらそうです。でも見てる人もいるかな?

んっ?隣の台でプレイしているのは?

独特のフォームをしている彼ですね。
半分しか写ってないけどお分かりいただけると思います。
撮影者のせいで、2枚しかブレのないものが撮れてなかった・・・。
すいません。でも、画像が残っているだけまし・・・・・・ということで。


今となっては・・・・・・的な画像なのかな?


(1998年夏〜冬 のゲームセンター)
KG2 Archives Information Page