雑司が谷鬼子母神 御会式(万灯)の写真

(何か雑然としているけど。いろいろ。)

1999年10月18日、雑司が谷鬼子母神 御会式(万灯)、最終日の様子。

ということなんですけど、全然撮ってない割にはブレ写真ばかり。
そういうことで、さっと見たら引き返してください。

ここに限った事ではないけど、MicroSoft社製InternetExplorerでみると、作者の意図しなかった構図で見えます。
IEでご覧の方は、その点ご承知置きください。(別に写真が変に見える、とか言う訳ではないので大丈夫だと思いますけど)
(もっとも、たいした物は置いてないですけどね)


祭の様子
番外篇
番外篇の更に番外篇

近況雑記へ戻る


祭の様子。なんですが。ブレまくりで全然分からないと思うんですけど、
雰囲気だけでもつかんでいただければありがたいです。


万灯
万灯です。
行列の後ろにあります。当たり前ですね。


先頭
行列の先頭。
露払い(?でいいんでしょうか?)をする人がちょっと後ろの方にいると思いますが。


中ほど
行列の中ほどです。
上の写真のちょっと後ろになるんですが、
肝心の叩く道具が見えてないですね。


雑記にも書きましたが、祭自体は熱気のあるものでした。
ブレ写真ばかりなのと、枚数が少ないせいで、熱気の方は伝えることができてないっぽいですけど。


近況雑記へ戻る

意見とかあったら、こっちの>何でも掲示板へ。

Top Informationページへ戻る


番外編 集合写真。
場所は都電 雑司が谷電停近くの小料理屋さん。

全く意味はないですが、画像があるので載せてみました。


集合写真 その1
このとき行った面々。
 左から、meeさん、権造さん、TK-C、(ラチられたっぽい)レイドック、かく、Chie。
ぱっと見ただけではこの人たち、どんな繋がりなのか分からないよねぇ。
服装からしてバラバラ、年齢的にもバラバラだし(実年齢だともっと)。


集合写真 その2
上の写真の予備、として撮ったもの。
 1人だけ違うところ向いてるけど、ほとんど変わりはありません。



ポケステ同士の、赤外線通信の様子。(多分にブレてます)  ------番外篇の番外篇
場所は同じく、都電 雑司が谷電停近くの小料理屋さんです。

ソニー社製家庭用遊戯機械用、液晶画面付携帯用記憶装置で赤外線通信
ポケステの通信
始めて見たんで、思わず撮っちゃった。
思いっきりブレてるけど。


撮影者(自分)が適当に撮っていたせいで、ブレまくりの写真ばかり……。
すいません、今度からはちゃんと撮りますから、ご了承ください。

最近全然写真撮ってなかったからなぁ…………腕が落ちてるっぽい。



意見とかあったら、こっちの>何でも掲示板へ。

Top Informationページへ戻る