「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00701] 896 byte
投稿日時: 2004年6月3日(木) 16時7分2秒
ホスト名: PPPbf7.tokyo-ip.dti.ne.jp(210.159.159.7)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)

主にタマムシ様向け

投稿者: かく
e-mail: (入力されていません)
   URL: http://pinehill.no-ip.com/~kak/

(お返事はこの掲示板……という事を憶えているかどうか知りませんけど^^;)

またまた、返事は半月遅れです。
気が付くの遅すぎ!そして管理してないのバレすぎ!
……というツッコミは、甘んじてお受けいたします。

しかし、あまり出来ないような経験を結構、してますねぇ。
それは羨ましいとも思う今日この頃。
選挙事務所の手伝いに行ったり、偉い坊さんに会ったり
……あまり、そういう機会はないよなぁ。

うーんと、書き込みを貰っても地球は救えないと思いますので、ご容赦を。
書き込みによって、余計に温暖化が進み……って以下略。

ついでに、近頃見たテレビ番組でも出しておきます。
NHK教育テレビの趣味講座・囲碁と、NHK総合テレビのその時歴史は動いた、程度。
前者は出演者がウメザワ先生とナツキさんとナツキちゃん、
後者はマツダイラさんが出ていて家康の伊賀越えの回。

まぁ、だからなんだ、ってことなんですがね。
久しぶりに、ナツキさんの姿をテレビで拝見、ってこと位かな。

梅雨か……いやな季節ですな。
ま、今日は晴れているけど。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>701< 主にタマムシ様向け (かく) 06/03 16:07

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん