「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00697] 1167 byte
投稿日時: 2002年9月13日(金) 3時47分47秒
ホスト名: PPPa872.e2.eacc.dti.ne.jp(210.170.169.114)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)

Re: おぉ!

投稿者: かく
e-mail: ka9@geocities.co.jp
   URL: http://pinehill.no-ip.com/~kak/

あーどうも、元気にやってますでしょうか?>主にちえさま宛て
他の人は大体知っているので。

> そうだった・・・。通信費がかかるのだった・・・。
> まあ、いいや。

ADSLやらCATVやらだったら、電気代だけなのですけど。

> なんか、このHP、前のアドレスから変わった?
> 昔のアドレスから来れなくなっててさ〜。

いえいえ、ここは変わってませんよ。
今まで通りの http://www.remus.dti.ne.jp/~kazuyuki/ で来れるはず。

現在書いている日記?の方は http://pinehill.no-ip.com/~kak/ ですが、
自宅サーバーなのでマシントラブル時には閲覧できません。あしからず。
近々、こちらにも状況が分かるようなものは作っておきますが、
この辺 ( http://www11.tok2.com/home/kak/ ) でもチェックできたり出来なかったり。

> ここにたどり着くまでどれほど苦労したか(TT)はぅぅ。
> (←ちょっと大袈裟気味)

上記の通りなんだけど、おかしいなぁ。
TOPの自動切り替えを30秒に延ばした位だけどなぁ。

あ、BBS内へのブックマークからのアクセス、及び直リンクは
仕様により出来ませんので、ブックマークは
 http://www.remus.dti.ne.jp/~kazuyuki/ 以下のどこか
(『以下』であれば、ファイルの移動が無い限りどこでもOK)を指定しておいて下さい。

> とりあえず、遊びに来ただけ〜。
> んじゃあ。また来るね〜!

どうぞどうぞ。いくらでも(笑)


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<696> おぉ! (ちえ) 09/12 23:44
>697< Re: おぉ! (かく) 09/13 03:47

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん