「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00686] 913 byte
投稿日時: 2002年4月12日(金) 2時55分38秒
ホスト名: PPPa1281.e1.eacc.dti.ne.jp(210.170.179.17)
ブラウザ: Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:0.9.4.1) Geck

Re: ちは〜!

投稿者: かく
e-mail: kazuyuki@remus.dti.ne.jp
   URL: http://pinehill.no-ip.com/

 しばらく見てなかった人には、こちらの更新頻度の低下に驚いているでせう。

> おひされーす。
> なんか、しばらく見ないうちにすっかりかわったようで・・・。

 こちらの更新頻度は、減らしました。
日々の写真とか、日記は別サイトに移転しております。
 まぁこの辺は注記の通りですね。相変わらずデザインはダメダメですけど。

> しばらく、ネットっていうかパソコン使ってなかったんだよねー。
> ところで、かくさん元気?

 キーを打てるくらいには、元気なようです(笑)

> 最近全然会ってないねぇ。っていうか、私も池袋行ってないしね。かくさんは行ってるのかな?また、みんなで遊びたいね!

 池袋ですか。
最近は殆ど行ってないですね。
 1週ほど前には行ったような気もしますが、それ以前は全くといっていいほど。
「みんな」、ってどの範囲ですかねぇ。

 あ、言っているだけだと、社交辞令で終わってしまいますよ。なんてね。

> じゃあ、またねー!

 同じく。
向こうには長文の書ける「掲示板」はないので、その類いの場合はまた、こちらでお願いします。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<685> ちは〜! (ちえ) 04/11 23:01
>686< Re: ちは〜! (かく) 04/12 02:55

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん