「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00679] 1109 byte
投稿日時: 2002年2月15日(金) 1時48分7秒
ホスト名: PPPa198.e.eacc.dti.ne.jp(210.170.250.199)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)

どーも。(Re: 聞きたい事が...)

投稿者: かく%かんりにん
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

> 久しぶり。ゲンキしてますか?

 えぇ、何とかね。

> 今度、ホームページを立ち上げようと思うのですが、FTP??の使い方etc
>  全て解らないのですが、一通り教えてください。
> 時間が出来たらで構わないです。
> よろしくお願いします。
> PS.HTTP文は手入力の自作なんですが...

 んじゃ、時間がないのでここで解説。
まずは領域。どこでやるかによって異なってきますが。
FTPソフトを用意する必要があるところもあるし、
Webブラウザ上で簡単に出来てしまうところもありますけど。
FTPソフトが必要ならば、FFFTPでも落としてきましょう。
 あとは、ReadMeファイル、Helpファイルをよく読んで、
与えられた(送られてきた)情報を、必要ならば解説と読み替えつつ設定すれば、後は何とかなるかな。

 ・・・というか、ここで解説するよりも、
 http://www.excite.co.jp/ やら、 http://www.google.co.jp/ やらでFFFTPとか打って
出てきたものを当たって読みながら理解してもらうのが一番かもしれません。
Freeなサーバーのところでも、場所によっては詳細な解説(ヘルプ)を用意してある所があるので、
その辺もあるかどうかチェックして調べてみよう。

 教えられながらやるよりも、まず自分でやってみた方がよいのでは?なんて
思ってみていたりもしています・・・。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<678> 聞きたい事が... (FOR) 02/13 11:50
>679< どーも。(Re: 聞きたい事が...) (かく%かんりにん) 02/15 01:48

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん