「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00670] 299 byte
投稿日時: 2001年12月24日(月) 5時20分59秒
ホスト名: TBTcd-12p88.ppp.odn.ad.jp(210.197.168.88)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

お忘れでしょうが・・・

投稿者: ちえ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

今日は、クリスマスイヴ。明日はクリスマス。と、次に来るのは?
そう!!わたくしのばーすでー!!(^^)v
いやはや、早いものでわたくしも今年で17歳になりますの。おほほ・・・。
え?歳が合わないって?いいじゃん。言わせてよ。誕生日なんだし・・・ね?

 かくさん>プレゼントは、年中受け付けているからね!


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


>670< お忘れでしょうが・・・ (ちえ) 12/24 05:20
<671> おもいっきり忘れてましたが(爆) (かく%かんりにん) 12/26 07:05

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん