「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00661] 679 byte
投稿日時: 2001年11月27日(火) 3時0分26秒
ホスト名: PPP221.tokyo-ap17.dti.ne.jp(210.159.216.221)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)

Re: この間

投稿者: かく@東京
e-mail: kazuyuki@remus.dti.ne.jp
   URL: (入力されていません)

> 池袋行ったよん!楽しかったよん。

 それはなにより。

> やふぅのおーくしょんのあいでぃ欲しいよっっぉ。
> くっすん。今回はあきらめるかな。(TT)

 手間はかかるが、時間は大してかからない・・・と思ったが。
まぁ、手の空いている時間があるときにでも取得してみよう!

> しかし、実家のパソだと使い勝手が違って時間かかるぅ。
> ・・・ってそれは私が機械音痴なせい??

 それもあるかもしれない。
でも、そちらの実家のパソコン自体の性能が低いせいかも。
 Windows95が入っているってことは、5年位前のパソコンなのでは?

 あ、そちらの 実家のも東京の家のもそうだけど、
ブラウザのバージョンが古いみたいね。バージョンアップした方がよさそう。
 !特にHotmailやOutlook Expressを使っている場合は!


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<660> この間 (ちえ@実家) 11/26 03:49
>661< Re: この間 (かく@東京) 11/27 03:00

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん