「なんでも掲示板2」 過去ログ
 1999年8月12日〜2004年08月30日の間の、なんでも掲示板2の全ログです。
 容量大きいですがツリー式にしてみました。多少のレイアウトの変更あり。

 1枚につき50発言あります。ならび方は正順なので、以下の通りです。
1=>1-50, 2=>51-100, 3=>101-150, ... と続き 14=>651-700, 15=>701-703.
Back to INDEX Page
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00656] 1468 byte
投稿日時: 2001年11月15日(木) 6時18分40秒
ホスト名: PPP201.tokyo-ap17.dti.ne.jp(210.159.216.201)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

あー。あー。>ちえさま (Re: あはは。。。)

投稿者: かく
e-mail: kazuyuki@remus.dti.ne.jp
   URL: (入力されていません)

> 点滴うって、したくもない血液検査までしました。あぅう(TT)

 キミ、そんなに病弱だったかなぁ?
うーん、イメージとしては・・・・やっぱ弱そうなイメージだな(笑)
ほとんど食ってなかったのか、偏食万歳!だったのか知らないけど。
回復したようで何より、ではあるが。
 とりあえず健康第一、を続けましょう。

> で、今日(もう昨日?)と昨日(以下略)、病み上がりの身分でライブ見に行って
> 大暴れしてきました(^^)vたのしかったぁ。・・・私ってこういう奴よね?
(途中改行しました)

 ・・・・だろうな。本人が一番知っているはず。
こっちが相槌を打とうが打つまいが。
それによってどうだ!と変わる訳でもないだろうし。
 とりあえず「そういう奴だ!」としておきます。
# 裏呼び出し、っていうのはナシで。

> ところで!私は何で倒れたでしょう?自分でもマジ?って思ったくらい・・・だった。
> なんと、低血圧!血圧80まで下がってたって。

 上で一応栄養失調か?と予想してみたけど、そうではなかったようです?
あまりそういうのに縁がないのでよく分かりませんけど。
 キミなら有り得るかな、ってイメージはあったけど。

> ベットでぶっ倒れて点滴してる私に向かって、医者が言った一言
> 「辛いもん食え!カレーに唐辛子でも入れて食え!!」
> ・・・お粥の方がいいよぉ。

 豚カツに辛子をたっぷりと!
おでんに辛子をたっぷりと!
キムチ鍋にしてしまうとかね!
 以上、思いつくままご紹介しました(笑)
まぁいろいろあるんで、がんばって辛いものを食べてください。冬だし。

 あ、お粥食べる時はキムチか『超』辛子明太子を入れよう!(笑)

> 明日あたり池袋行こうかな。なんて思ってる今日このごろ・・・。

 誰かいるといいね。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]


<655> あはは。。。 (ちえ) 11/15 02:27
>656< あー。あー。>ちえさま (Re: あはは。。。) (かく) 11/15 06:18

「なんでも掲示板2」 @ かくのごった煮  (c) 1999-2004 かく&投稿者の皆さん